みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

菊・・・緊急手術となる(ToT)

PA210109.jpg

福ちゃん・・・只今「お手」「おかわり」訓練ちぅ

いつになったら覚えられるのかなぁ?
皆無に等しき現状・・・全くもって覚える気配すらない状態

PA210108.jpg

レオリー先生・・・ナニが気に入らないのか「お腹の毛舐めすぎ」

こちらも原因がわからず対処の仕様もなく、見かければ注意しますが
かえってそれがストレルとなったりして(ToT)  困ったなぁ

PA210107.jpg

ジジ様・・・どこまでも天然癒し系、温和でおとなしい子
ダイエットも頑張っています(>ω<)

201143031.jpg

福ちゃんの弟、菊ちゃんの腰にしこり!! 明日、緊急手術をすることになりました。

繊維肉腫の疑い有りで、1日でも早い切除を・・・とのこと。
腫瘍の大きさはレオは2センチ位ありましたが、菊は1センチ!!
このサイズなら繊維肉腫でも綺麗に取りきれるだろうとのことで手術を急いだようです。
私的には、注射を打ったことのない腰にできるのか?と疑問はありますが
必ずしもそうではないようです。
とりあえず、明日の術後の見解を待つしかないですが・・・
繊維肉腫なんかじゃないことを祈るばかりです。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。