みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

一難去ってまた一難(ToT)

P1010162.jpg

一難去ってまた一難・・・

P1010164.jpg

福ちゃんが血便を・・・(ToT)

P1010165.jpg

どうしたのかなぁ?アレルギーなのか?ストレス?それとも病気???

菊ちゃんの手術は無事終わりました。
先生の見解「繊維肉腫の疑い」があるようです・・・生検の結果待ち。

福と菊は姉弟・・・「ガン家系」なのか?と思うと不安になりますが
とりあえず、福は今夜病院行きです!!

P1010117.jpg

ココ最近の私は、心も体も「お疲れモード」‥‥・なので、田舎に行ってみよぉ

IMG_7614[1]

お隣、熊本県の産山町にある「池山水源」へ・・・

個々にある神秘の木「あめふらしの木』に会いにひとりカメラ女子
田舎の澄んだ空気と、どこまでも透明な湧き水に癒されて・・・気持ちが少し軽くなった私でした。
自然の力ってホント大きいなぁ

とりあえず・・・今から福ちゃんを病院へ連れて行きます!

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。