みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

天高く・・・

P1010167.jpg

天高く・・・猫もヒトも肥える秋

P1010166.jpg

のみ騒動・・・フロントラインプラスでノミ撲滅!!  すっかりいなくなり再び平和が\(^o^)/

01511054.jpg

豚キムチ

201511052.jpg

豆とかぼちゃのサラダ

201511053.jpg

牡蠣のソテー

ナニ食べても美味しい~

最近「ギリシャヨーグルト」にハマっているみやさまですが・・・
お値段が少々お高め!!
そこで、自分で作ることに!とは言え「チョ~~~~~~~~簡単」
市販のヨーグルトを一晩、リー○クッキングペーパーで水気を切るだけ。
溜まったホエーはコンソメスープやお味噌汁、煮物・・・大抵のお料理に使えます。
よ~くるとの香りもしないし、コンソメスープはコクが出て美味い!
出来たギリシャヨーグルトには、好きなフルーツソースをかけデザート感覚でいただけます。
ホントにウマウマなのです。ぜひお試しを(^o^)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。