みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

2015101205.jpg  

 ふくらまないわ!

2015101207.jpg

 ひっぱればいいのかしら~?

2015101208.jpg

\(◎o◎)/ その手を放さないで~~~

2015101204.jpg

うふふ

(^_^;) 痛い目に遭わなくてよかったねぇ

しかし、これってお子ちゃまが1度は味わう試練ですわね!

PA140100.jpg

シニアになったうちのニャンゴ諸君のフード・・・切り替えようにも福ちゃんがアレルギー

P1010172.jpg

なかなか怖くて切り替えれない・・・

現在ロイカナの満腹感サポートですが、ロイカナのフードにはBHAと言う酸化防止剤が入っている。
これって、発がん性が疑われる怖い添加物。
知ってしまった以上ニャンゴにには食べさせたくない。
アレルギーや、ジジと福がおデブなことからカロリーを考えるとこれといったフードが見つからない。
カナガンが良さそうだけど「お高い」のよねぇ~
家禽と言ったいわゆる4Dを使ったもの、ビートパルプ、食品添加物・・・
これらを使っていなく、更に福ちゃんのことを考え「お魚が入っていない」
そして低コスト・・・

「あるわけないかぁ」

何を妥協しますか?  やっぱり「コスト」なのかなぁ?

みやさまのフードジプシーはまだまだ続く(TдT)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。