みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

青い空と青い海

201711196.jpg

海の向こうは四国・・・・・

201711194.jpg

JX日鉱日石金属 佐賀関精錬所の第二煙突

201711195.jpg

かつて世界一(167.6m)の高さを誇り『関の大煙突』と呼ばれていた第一煙突は2013年に解体

201711197.jpg

蟹蔵くん・・・仕事サボってんじゃないよ!

施設は関係者以外立入禁止・・・
時々天気のいい日に空と海の写真送ってくれます。
休憩時間に青い海を眺めていられる・・・いいなぁ  少し羨ましいみやさまです。

201711193.jpg

レオリー先生のお腹・・・グルーミングのし過ぎでますます「ハゲ」が進んでる(TдT)

どうにかしないといけないけど・・・どうすりゃいいの?
エリカをするともっとストレスが溜まりそうだしなぁ  困ったねぇ

201711191.jpg

職場の先輩がくれたお弁当袋・・・可愛いでしょう~(ΦωΦ)

1年半前危篤となり葬儀の手配をしましたが、見事に復活したみちこさん・・・
ですが、ここ最近状態が思わしくなく「1周間から1ヶ月」と言われました。
ホントかな?半信半疑・・・
いつなんどき呼び出されるのか?と思うと落ち着かない日々を送っています。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。