みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ぽっちゃり系は・・・

PB220207.jpg

この前テレビでポッチャリ猫特集してたけど・・・ジジ様の体重に勝る子はいなかったなぁ(^_^;)

ぽっちゃり系は可愛いけれど、可愛い子のためには良くないことはわかっているのです!

PB220209.jpg

福ちゃん・・・フードを変えた途端下痢で病院行き!

フードを変えた理由「ロイカナ満腹感サポートに添加物としてBHAが使われていること」
先生から、どんなフードを食べても長いきな子は長生き!!
BHAについても様々な意見があるが、そんなことより太って心臓が悪くなる方が問題
実際福ちゃんは心音に異常が見られ、下痢が治まり次第血液検査をする予定(TдT)

「まずはダイエット」

・・・・と今回も強く言われましたぁ

PB220208.jpg

  みやさまもまずはダイエット~ にゃ

おばちゃんのポッチャリは・・・見た目にもカダラにも良くないこともわかったおりますの(/_;)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。