みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ね~むれ♪ ね~むれ♪

PC020225.jpg

なにも・・・わざわざ・・・

PC020229.jpg

そんな「疲れそうな」体勢で休まなくても・・・・・

PC020228.jpg

安定した場所でゆっくり休めばいいのにねぇ(ΦωΦ)

PC020231.jpg

おデブなオセロはよっかかりが必要?

ハギちゃま曰く「太ってるから何かによっかかってるほうが呼吸が楽」

そんなバカなぁ~(^_^;)、

ほぼ昏睡状態になって2週間が経過したミチコさん
意識もなく、ときどき「う~ん」とうなるだけ・・・何か言いたいのか?どこか痛いのか?
看取り介護も看取り期を迎え、いつ逝ってもおかしくない状態と言われ落ち着かない毎日
ヒトは生まれてくる時も大変だけれど、往生するときも大変なんだとつくづく思う今日このごろ
落ち着かない日々を送っているみやさま家です。


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)




該当の記事は見つかりませんでした。