みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

スピードとクオリティー

今日から9月・・・今年も残すところ4ヶ月、「早いなぁ~」
さて、8月29日にアミャゾンで猫ドアーを注文・・・30日には届いたからビックリ
毎度のことながら、アミャゾンさんはお仕事が「早い」

P8310751.jpg

我が家の電工(大統領)・・・大工仕事も朝飯前!

P8310752.jpg

猫ドア設置所要時間15分・・・スピードだけでなく「いい仕事してますでしょう」

私がやってたら?早くて1時間???「まぁ、ちょっと曲がったけどいっかぁ~」みたいな
ここがプロとアマの違い?スピードもクオリティーもぜんぜん違う!(関心)

P9010758.jpg

しかし・・・

P8310755.jpg

肝心なのは・・・お猫様方ご利用してくれないこと(TдT)

P8230744.jpg

意外にも、福ちゃんだけが出たり入ったり!!

6145円もしたんだよぉ~「使っておくれよぉ~」

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


26 Comments

いけかな says...""
おー、猫用のドアですか!
大統領さんすごーい☆
私も不器用なので、微妙な出来具合になりそうですよw
そのうち慣れてみんな使ってくれるんじゃないかしら?
2014.09.01 11:16 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
ささら says...""
おお!いい仕事してますねぇ!ウチも出張してほしいです。^_^
一家に一人こういう方面に強い人がいると本当に助かります。
猫ドアいいですね。我が家は冬に空気漏れると寒くてダメなので付けられないのですが、あこがれます。
福ちゃんは順応性高いんですね☆
2014.09.01 11:31 | URL | #- [edit]
torako0770 says..."!(^^)!"
いいな~猫ドァー(=^・^=)♪
やっぱり福ちゃんはなんにでも挑戦!!
  ・
  ・

ジジさまは潜り抜けられるのかな~(笑)
2014.09.01 12:25 | URL | #fsi09bqQ [edit]
キッツ says...""
どこでもニャンコドアー
え?福ちゃんだけが使ってくれるの?
だったら、カリカリやおやつでおびき寄せるのは?
と、ダレでも考えることをえらそうに言ってしまったw

早い、うまい、仕事シッカリな
ご子息様ですね
号もどちらかとゆうとそれだけど
いまひとつ、ヘソが曲がってるのよおおおお!
2014.09.02 07:41 | URL | #roOum4UQ [edit]
ほんなあほな。 says...""
お持ちの機材からして、プロだわ@@/

猫ドアつけられたんですね^^
福ちゃんが出入りしてるのなら、そのうち、皆さんも使うかも?
あ、でも、他に出入り口が開いていたら、慣れた方から出入りするかも??

で、ジジ様も通れますよね?(シツレイ発言w)
2014.09.02 08:30 | URL | #- [edit]
レオまま says...""
おぉ、大統領くん いい旦那さんになれますね
ほんと、綺麗な仕上がりですばらしー
このドアってどこにつけたん?
まさか4次元ポケットのあった押し入れ?(笑)
2014.09.02 10:22 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
猫ドアを買ったのね~☆
大統領さん、イイ仕事をしています♪

それにしてもレオリー先生とジジ様の表情ったら〰笑
福ちゃまが出入りするのを見ていて
そのうちきっと使ってくれますよ^o^
その時はまた報告してね~☆
2014.09.02 10:39 | URL | #W3zumXIw [edit]
福桃 says...""
いいなあ、良い仕事してくれたね。
大丈夫だよ、いづれ使い始めるよ。
福ちゃんが通れば 猫様は真似するよ。

2014.09.02 12:35 | URL | #- [edit]
ごんぶー says...""
福ちゃんが?
ぎんぼーといっしょでビビリの物見高男やな(笑)
きっとそのうちみんな使ってくれるちゃ。
それかだれも(福ちゃんも)使わんことなるかどっちかや・・

アミャゾン、鳥栖に物流センターがあるんやったか?
びっくりするごと仕事がはえぇ!
2014.09.02 16:32 | URL | #bM4TJFTs [edit]
イノッチ says...""
おおっとコレはインパクトっていう機械ですな。
えー6千円もするの?
コレって出入り口でしょ・・・・・・・
出入り口¥1000円で作れるから・・・たぶん。
¥2000で買って(笑)
2014.09.02 19:49 | URL | #- [edit]
あんこ says...""
大統領どのは生きる力があるんですね。
今の時代、それが一番大事。
ドアに対するニャンズの反応はよーく
ある飼い主の心、猫知らずのパターンね(((^_^;)
2014.09.02 22:20 | URL | #- [edit]
hirugao says...""
こんばんは~

器用な方はいいわね、すごく綺麗に出来ましたね。
そしてそれを使うのは福ちゃんだけ。
そのうち残りのお二方も使うかな。
たんに通れないだけでは・・・

ほんと、失礼しました。
2014.09.02 22:35 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
ティティ says...""
おぉ~!キャットドアを取り付けたんですね!
大統領さん、イイ仕事しますな!すっごくキレイに取り付けられてる~。^^
福ちゃんは使ってくれるんだ?!(ヤッタヤッター!)
通り抜けるお写真を!!ぜひ~~~!^^
3ニャンいたら、1ニャンでも使ってくれればいい方ですって。(笑)
レオちゃんは、自動ドアタイプ(ニンゲンが開ける)がいいのかな?
ジジちゃんは…すんなり通れる??(すいませんっ!!)
おっきーし、通り抜ける時に髭が縁に触れたら諦めちゃうかな?って。
みんな、使ってくれるようになるといいですね~!

しかし、福ちゃんの寝姿はカワェェの。
足の上に手ってのせて。たまらんですわ! (*´Д`*)
2014.09.04 07:39 | URL | #Qi2nP6uE [edit]
みやさま says..."いけかなさん"
私は器用なんですが、何様大雑把
ちょっとぐらい曲がったけど「まぁ~いっか」ってタイプ
だから、きっと出来上がりは悲惨なことに・・・
2014.09.04 09:22 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ささらさん"
この猫ドアーはマグネットでドアがぴったりくっつく上に
ちゃんとアナが塞げる別ドアが付属でついてるんですよぉ~
だから、あまりに寒い時は付属のドアをつければOKかと・・・
2014.09.04 09:24 | URL | #- [edit]
みやさま says..."torakoまま"
・・・ジジもOKですよぉ
猫用だと無理かな?と思い、犬猫用なんです!
2014.09.04 09:25 | URL | #- [edit]
みやさま says..."キッツさん"
この手の「いわゆる職人肌」のヒトはへそ曲がりが多いかと・・・
大統領も頑固で天邪鬼なニンゲンです!苦笑
猫ドア・・・じゃらしで誘ってみたんですが、ちょいちょいしても頭を突っ込んだ時点で
怖いのかな?ビビってバック・・・
なかなか首まで突っ込んでくれないです。
2014.09.04 09:27 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ほんなあほなさん"
そ~なんですよ!
本当に通れないのか?通る気ないのか?
トイレに行けないと困るのでつい・・・
だからかな?レオがドアをこじ開けて今までどおり自由に行き来しています。
強行手段に出たいけど、留守中は無理ですねぇ。
2014.09.04 09:28 | URL | #- [edit]
みやさま says..."レオままさん"
ぷっ・・・
あの四次元ポケットはみな様未だにご愛用で・・・
このドアは、2Fの6畳2間を仕切ってるドアにつけたんです。
冬になると、北側からの空気が冷たいので閉め切れたらと思い・・・
だけど、どうでしょうねぇ?冬までに使ってくれそうもないなぁ~
2014.09.04 09:30 | URL | #- [edit]
みやさま says..."のん福レオくんのお母さん"
少しでも冬場暖かく過ごせたらと思い・・・
猫ドアつけたんですけどねぇ
どうも冬までに使ってくれそうにもないです。
福ちゃんは自由に行き来してるのになぁ~
2014.09.04 09:31 | URL | #- [edit]
みやさま says..."福桃さん"
猫ドア通り抜けてる福を最初は見てたんですよ
今じゃ見向きもしなくなったジジレオ
断固通らない気でしょうか?
2014.09.04 09:32 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ごんぶーさん"
いやぁ
アミャゾンも早さったら・・・たまがる
この猫ドアはアミャゾンからでなく、ショップからだったけど早い
下手にい店に行くより早い気がする。
・・・福ちゃんは使ってくれるんやけどなぁ
ジジとレオがどうにも頑固で困ったもん
2014.09.04 09:34 | URL | #- [edit]
みやさま says..."イノッチさん"
イノッチさんなら作れるからぁ~
猫用ドアだったら1000円位のものもあるんでうけどねぇ
犬猫用になると一気に値段が上がる!
これだけだして使ってくれなかったら?
オロロ~~~~~~~ン 涙
2014.09.04 09:36 | URL | #- [edit]
みやさま says..."あんこさん"
ね・・・おねげぇ~ですから
つかっておくんなさいまし~ ですよ!
これからの時代「手に職」
何でしょうけどね、未だ公務員試験を諦められない母なんですよ。 涙
2014.09.04 09:37 | URL | #- [edit]
みやさま says..."hirugaoさん"
通れるんですよ・・・マリオくんだって通り抜けできるサイズなんです。
如何せん・・・近づいてもくれない 涙
高いお金出して、福ちゃんだけのご利用は悲しいですぅ
2014.09.04 09:39 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ティティさん"
通れますよぉ・・・犬猫用だもの
猫用だとジジがちょっと・・・ねぇ
わざわざ大きなサイズを買ったんですけど、トホホです
これで福ちゃんも使ってくれないなんてなったら
目も当てられませんけど、福ちゃんだけでも使ってくれるから・・・
まぁ、いいっか?
夜中、隣の部屋に行ったり来たりするのは主に福なので。
2014.09.04 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。