みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

本年もよろしくお願いします(=^・^=)

P1250325.jpg

新しい年を迎えました・・・本年もよろしくお願いします

P1140288.jpg

だれもが皆、健やかで穏やかに過ごせますように

P1190305.jpg

外猫さんの訪問で再び血便となった福ちゃんです(TдT)

せっかく会いに来てくれてる?野良っ子さんを追い払うのは心が痛みます(ToT)
ガラスの心臓を持つ福ちゃんのためとは言え辛い・・・

PC310261.jpg

おせち(^o^)

PC310262.jpg

今年もまた小にゃさんと一緒に作りました!!

PC310265.jpg

見た目重視(^_^;)  ぷっ

PC310269.jpg

2016年は忙しく・・・そしてある意味試練の年となりそうなみやさま家であります。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。