みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

鬼はそと福はうち

20160206.jpg

『鬼は外福は内』・・・おいら達も自由だ~~~~~~~~~にょ

2016020601.jpg

わらじいがいなくなりニャンゴたちにも自由が・・・行動範囲がうち全体に(^o^)

2016020603.jpg

福ちゃん・・・ちょっと自由すぎ?テーブルの上はいけませんよ!!

行動範囲が広がって・・・おデブなオセロ、少し痩せられますかねぇ?
レオ様のお腹ハゲ対策・・・新しい術後服を購入
長毛のレオ様、背中がたてがみのようになっていますが、嫌がることもなく着用
お腹ハゲの子用に、男の子用のデザインがあるといいのになぁ~と思うみやさまです。
わらじいがいなくなり、家中あちこち片付けに追われるみやさま一家です。
私は、今までできなかったガーデニングも始めました(^o^)
お座敷が開放され、毎日ミチコさんに手を合わせることも出来ます。
でもって、わらじい・・・入院生活はまんざらでもないようですが
隣のベッドの人の独り言がうるさいだの何だの文句を言って、入院して1ヶ月の間に
部屋を3度も替わっています(ToT)
わらじい・・・究極な自己中、わがままばかり言って追い出されたどうしましょう?

スギ花粉が飛び出し副鼻腔炎と喘息に苦しめられてるみやさま(TOT)
オペレーターは声が命・・・だみ声で電話応対は辛いのです。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)






該当の記事は見つかりませんでした。