みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

知らなかった・・・猫のうん○の話

2016021105.jpg

大好きなガーデニングを再開\(^o^)/

2016021103.jpg

やっぱり花はいいですねぇ~  癒やされます\(^o^)/

P2230291.jpg

猫のことなら何でもおまかせ!と思っていた私・・・でした!

猫のうんちが水に溶けないって知ってました?
知らずに毎日せっせせっせと流しておりました!
先日、2Fのトイレが詰まり・・・大洪水\(◎o◎)/!
「スッポン」を慌てて買いに行きトイレに篭って格闘すること30分
やっとつまりが解消され一件落着・・・でしたが、ナニが原因だったか?わからなかった。
まさか?ジジレオ福のうんPなんて・・・・たぶん

この前TVでやってたんですよ!猫のうんちが水に溶けないって!
はぁ・・・いやぁ~びっくりでした!
なぜって?毛を飲み込むのでうんPには毛が混ざってるらしく、毛は水に溶けない
だから猫のうんPは水に溶けないってわけですね!!
言われてみれば納得ですが猫砂に「水に流せる」と書いてあるから・・・勘違いしますよねぇ
あれ以来、生ごみと一緒に捨てています(TOT)
トイレに流していたあなた・・・今日からうんPは生ごみへ

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。