みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

A型ですけど・・・なにか?

2016030201.jpg

もぉ3月・・・暖かくなったからたくさんお外で遊べますね

と言いつつ、花粉症の私にとって・・・この時期お外は地獄なのです(TOT)
今年は特にみやさま地方、飛散量が多いようで悲惨!ぷっ 寒いダジャレでクロちゃんのpapaさんいかが?

まぶたなんてブヨブヨです(TдT)

P2280309.jpg

猫の額ほどのガーデニングを始めたのはいいけれど、なんだか気に入らない!!

P2280304.jpg

電気屋さんは時には大工さんにもなります!!  ホントこの人お便利\(^o^)/

P2280298.jpg

チョチョイのチョイで台を作ってくれましたぁ

P2280311.jpg

ニスを塗ったのはみやさま・・・さすがA型「綺麗に塗れてる~」

P2280319.jpg

電気屋さん「信じられん、A型とは思えない」だそうですが、わかります?

下の台の足の内側・・・ニス塗ってないしぃ\(◎o◎)/!
さすが・・・アタシ!! まぁ、こんなものです(^_^;)

P2280317.jpg

スッキリです(>ω<)

あの塗り忘れ?どうした?・・・もちろんそのままです~
さすがA型!!  「A型の方ど~もすびません」


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。