みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

気が付けば3月も半分過ぎて・・・

P3160398.jpg

10日ぶりの更新・・・「ボク誰だか覚えてますにゃ?」

P3160400.jpg

ダイエットの効果?ジジ様スリムになった気がしません?

P3160394.jpg

・・・・・気のせいでした(^_^;)

P3140325.jpg

前回購入した術後服・・・1ヶ月も経たないうちのこの有様(TдT)

背中のマジックテープが大きくて硬いから?レオリー先生お気に召さなかったようで・・・

P3140326.jpg

『おこぽけっと』さんちの術後服を購入してみましたぁ~

P3140327.jpg

作れば出来そうな気もしますが・・・こんな綺麗にできないので「買った方が安い」みやさまです。

P3160339.jpg

前回のものと違って軽くて柔らかいから?違和感なく着ているようでございます・・・いつまでもつか?

昨日3月15日はミチコさんの百か日法要でした・・・100日経ったのか?早いです。
しかし、休みが来ればわらじいがいなくなった和室二間の片付けに追われ、お疲れモードなみやさま
これでもか?ってくらいゴミゴミゴミ・・・
よくぞこんな大事に「ゴミ」をとっておいたものです!
お引越し一軒分と言っても過言じゃないくらいのゴミ・・・
ゴミの中からは昔の1万円札20枚が出てきたり、ハギちゃまの1度目の結婚写真が出てきたり
ドキドキワクワク、そしてちょっと・・・いや、かなりイラッと来るお片づけタイムなのであります。
花粉も最高レベル、目も鼻も喉もお肌も、どこもかしこも痒くて最悪(TOT)
早くふつ~~~~~~~~~~~の生活に戻りたいみやさまであります。
が・・・ジジレオ福共々元気元気
明るく元気に頑張れアタシで乗り切ります!
寒暖の差が激しい今日この頃・・・みなさまもお体ご自愛下さいませ。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。