みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ついに・・・

P9040765.jpg

  つぅいに?今のタイミングで「ついには・・・」

P9040766.jpg

  みんにゃ猫ドア通過?

P9040771.jpg

  断固通りませんにゃ
 
P8310756.jpg

  オイラも・・・通れますけど通りませんにょ

P7080352.jpg

  「にゃ~にゅ~にょぉ~」オペレーターは声が命

つまり、「ついに」みやさまダウン・・・(TдT)
声が「男」&咳が酷く、本日病院行き決定・・・トホホですぅ

猫ドアはニャンゴの申します通り、ご利用は福ちゃんのみ!
ちなみに、通常の猫ドアは猫のサイズが6キロまで・・・ジジ様の体重8.6キロ
なので、この猫ドア、「犬猫用」のビッグサイズとなっております。

だからぁ~~~~~~~~(みな様ご心配ありがとう)

ジジ様だって余裕で通過できるサイズなんザ~マス(`・∀・´)エッヘン!!


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。

そんなこんなで、仕事もブ活もお休み・・・コメント欄もお休みしま~~~す(/_;)


該当の記事は見つかりませんでした。