みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

3月も終わり?はやっ

P3160399.jpg

家の中全て解禁になりやりたい放題のニャンゴ諸君・・・ジジ様、痩せました?

P3160362.jpg

玄関前のガーデニングもみやさまのお楽しみのひとつです!

P3160385.jpg

ガーデニングに不向きなものが???

P3160352.jpg

昨年ハギちゃまが同僚から頂いたサニーレタス君

毎日したから葉っぱを収穫してもこの通り・・・一冬食べても終わらない!
植物って健気だなぁ~
ちょっとこれに味をしめ、春から野菜作りにチャレンジしようと思っています\(^o^)/
とは言えまだまだわらじいの部屋の片付けは終わらず・・・身も心もヘトヘト
だけどなぜだか『やせない』みやさまなのです。
そして、ジジ様と福ちゃんも・・・やせない!!
レオリー先生のお腹ハゲ対策に術後服を手作りしようとミシンを購入!
…・買った途端、あの激しかったグルーミングが終息に向かっているのはなぜ?
今のところ裸族で過ごすレオリー先生ですが、このまま治まってくれるといいなぁ
家の中を自由に行動できるようになり、ストレス軽減できてるのかなぁ?
お待ちかねの桜の季節がやってまいりました!
本日も・・・明るく元気に頑張れあたし!そしてみんな(*^^*)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。