みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

猫の額のガーデニングにもネコ猫ねこ

P4060440.jpg

庭を削って駐車場を拡幅工事中のみやさま邸

P4060431.jpg

ハギちゃま・・・みやさまに花壇を作ってくださいました(^_^;)

P4060433.jpg

まじ・・・チョ~~~~~隅っこに極小花壇\(◎o◎)/!

P4060429.jpg

猫の額ほどのガーデニングにも・・・やっぱり猫ねこネコ(ΦωΦ)

P4060444.jpg

猫型植木鉢・・・後方の猫は猫でもミーアキャット 苦笑

P4090448.jpg

みーちゃんにいじられまくってお疲れモードのジジ様

P4090449.jpg

早々に高台へ避難していたレオリー先生も・・・やっぱ疲れてる?

福ちゃん・・・みーちゃんの声と同時に押し入れへ避難

季節はすっかり春、猫の額ほどのガーデニングからさらに手を広げ
猫の額の畑作りにチャレンジ・・・嫁いで30年、やりたくても出来なかったこと始めました!!

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。