みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ありがとう・・・元気です。

P3250421.jpg

なにもないことの幸せ・・・

P3250416.jpg

平凡に暮らすことの難しさ

みなさん・・・私もニャンゴも家族もみんなみんな元気です。
ご心配くださってありがとうございます。
不義理な私をこんなにも気にかけてくださる方がたくさんいたなんて・・・
本当にありがたくて・・・頑張れます。

4月16日の本震と言われる地震は怖かったです。
福は押し入れに飛び込み、レオは完全パニックで部屋を右往左往して走り回っていました。
ジジ様?固まっていました。
私は・・・気丈にも「きたきたきた~」と雄叫びを上げつつ実はビビりまくって
柱にしがみついていました。汗
築30年のボロ屋が潰れるんじゃないかとドキドキでした。
16日は一晩中揺れっぱなしだし、地震警報が何度もなり、一睡もできませんでした。
いつ大きな揺れが来るかと思うと今も不安です。
ニャンズを連れて逃げる準備は整っていますが、いざって時にうまく逃げ出せるのか?
いろいろ考えると不安で眠れないです。
あれ以来、夜も普段着で寝ています。いつ大きな揺れが来ても逃げれるように・・・
熊本の方にとは比べ物にならないですけど。
1日でも早く揺れがおさまってくれることを祈るばかりです。
自然を相手に人間は非力だなぁ・・・
非力でも無力じゃない!
どんな困難も乗り越えられる強さを持ってるのも人間だ!
がんばろう熊本

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。