みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

8歳のお誕生日おめでとう・・・福ちゃん

P5030481.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。

余震の回数もずいぶん少なくなりました。
しかしまだまだ警戒中・・・「グラっと来たら」と不安だらけで、GWもニャンゴを置いて
出かける気にならないみやさまなのです。

201605031.jpg

すぐに逃げられるようキャリーとリュックにはフードと貴重品を!

水と猫砂は車に積み込んでいます。

使用するようなことになりませんように・・・・・

P5030459.jpg

みやさまの心配なんか関係ない!! リフォーム中の和室でやりたい放題のニャンゴ諸君

P5030458.jpg

畳を外して床板だけになった16畳を走り回っています\(^o^)/

201605034.jpg

それなのに・・・・ジジ様全然痩せませんねぇ(TOT)

P5030454.jpg

肝っ玉コマゾウくんの福ちゃんも玄関でくつろげるようになりました。

そして・・・福ちゃん8歳のお誕生日おめでとう☆彡

PB120055.jpg

アルビノが故に神経質で臆病な福ちゃんが少しでも心穏やかに過ごせますように。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。