みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

体調を崩しています

2016062501.jpg

すっかり日が長くなりました(=^・^=)

2016062503.jpg

毎日雨ばかりで嫌になりますにゃ

2016062502.jpg

アンニュイな福ちゃんです(^o^)

2016062504.jpg

雨でも晴れても曇っても・・・いつもマイペースなジジ様

2016062508.jpg

6月21日で2才になったみーちゃん  ミニトマトが大好き

2016062509.jpg

みやさま農園のミニトマト・・・・初収穫です

毎日よく降ります・・・地震の次は大雨による被害
ホント今年は辛い思いをされてる方がたくさん・・・これ以上被害が出ませんようにと祈るばかりです。
6月に入って激しく体調を崩しているみやさまです。
更年期かな?と女性ホルモンの値を調べていただきました。
恐ろしい結果が・・・
Doctor  「閉経ですね」
ガビ~~~~~~~~~~ン(TOT)
おまけに女性ホルモンの値が5.2%
Doctor  「女性ホルモンがありませんね」
頭痛・関節痛に加えとにかく何につけてもやる気がおこらないことは
更年期障害でしょう!
更年期障害による様々な症状の中に、粘膜が弱くなることがあるそうです。
だからかな?1ヶ月に2度も扁桃腺炎で高熱が出るなんて・・・今までなかったです。
体調不良の原因が更年期障害だとわかったからには
前向きに対処したいです!
女性なら必ず1度は通る道・・・明るく元気に通り抜けよう!
体調がすぐれない時は気持ちも落ち込みますが、ニャンゴや孫達
庭の花々や猫の額のお野菜たちに癒されています。
みなさまも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。