みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

そしてついに・・・

P9080781.jpg

よく見てて・・・行くでしゅよぉ

P9080784.jpg

もう一度・・・ほらっ!

P9080783.jpg

  ジジ様もやってみて!!

猫ドアの向こうから「呼んでる」か?のように鳴く福ちゃん。

P9080785.jpg

   ・・・・・

P9080786.jpg

  どこでもドアーより簡単に通れるのになんででしゅ?

タイトルのそしてついに・・・「みやさま寝こむ」?
いえいえ、確かに先週は最悪な体調でした・・・ついに耳鼻科へ!
結局、風邪ではなく持病のアレルギー性鼻炎が悪化、またもや副鼻腔炎を引き起こし
咳も全てこれが原因・・・このままだと熱が出るとのことで抗生剤2週間分処方
さすが耳鼻科・・・専門科、アレルギー性鼻炎の薬と抗生剤とで咳は嘘のように出ない
副鼻腔炎はちょっと時間がかかりますが、やっとこさ復活!
とは言え、声はまだ鼻声(/_;)

仕事を休んでいる間、毎日今か今かとジジレオが猫ドアをくぐり抜ける瞬間を待っていた。
ドアまで近づいてもなかなか通ろうとしない、そこで、ドア下部にあるマグネットを撤去(9/7)
これでどうだ?
タイトルのそしてついに・・・続きは次回(^^)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


病み上がり・・・怒涛の5連勤(TдT)  コメント欄はお休みです。


該当の記事は見つかりませんでした。