みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

みんにゃ・・・なかよし?!

2016121406.jpg

甘えっ子の福ちゃんは・・・いつも誰かにベッタリ

2016121402.jpg

ジジ様・・・ちょっと迷惑?  基本仲良しなのです\(^o^)/

2016121405.jpg

レオリー先生のお腹ハゲは良くも悪くもならず・・・現状維持(TдT)

16121403.jpg

寒くなってやたらと『ヒト』で暖を取るジジ様なのです・・・マジで重いっす(^_^;)

2016121401.jpg 仲良し???

ニャンコ大好きなみーちゃんですが、ジジ様『じっと我慢の子」ですにゃ   笑


2016年も残すところ3週間を切ってしまいましたね・・・早いものです
みやさまの体調は良かったり悪かったり・・・ですが、ニャンゴ諸君はみんにゃ元気(>ω<)
元気なにゃんご諸君の存在が、みやさまにとって元気の素なのです。
師走に向けて何かと忙しくなりますがみなさまもお体ご自愛下さいませ。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。