みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

お薬が追加に・・・

2017031204.jpg

今日は福ちゃんの1ヶ月に一度の検診日でしたぁ
福ちゃんの診察¥800とお薬¥9150
右端にチラリと見えているがはレオリー先生のアトピーのお薬「これ、メッチャ高い」 ¥6000
本日のお支払・・・¥17226な~り~  諭吉さんさよ~なら~(TOT)

2017031205.jpg

「心臓の音は悪くないけど、心拍数が早いですねぇ」
ってことで・・・心拍数が早いと血栓ができやすくなるので心拍数を遅くするお薬が追加となりました。

2017031203.jpg

変わらず元気な福ちゃんです!ダイエットの効果も・・・またまた150グラム減
見た目も少しスリムになった気がします!

同じようにダイエットしてるのに・・・ジジ様体型全然変わらないような?

2017031201.jpg

ジジ・・・ダイエットは辛いけど頑張ろう!
自分にも言い聞かせてるみやさまなのです・・・( ;∀;)

みやさま地方は花粉の量が例年の7~10倍、だからか今年は咳が酷いです
目も鼻も痒いのはいいのですが、咳が止まらないのはいただけません・・・
何様、オペレーターは声が命「美しい鶯の声が???ダミガラス」になって最悪
はぁ・・・私の場合、杉から檜と6月くらいまで花粉症が続くと言うのに、どうなるんだぁ?

しかし・・・にゃんごのためにまた明日から頑張って働くのです!!  笑
花粉に負けるな・・・アタシ

今日も元気な福ちゃん・・・応援して下さるみなさまと神様に感謝m(_ _)m


該当の記事は見つかりませんでした。