みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん



福ちゃん・・・痩せましたぁ~

2017062402.png

福ちゃん・・・痩せましたですにゃ(#^.^#)

2017062401.png

肥大型心筋症が発覚して半年・・・少しでも心臓の負担を少なくするため日々ダイエット
6.3キロあった体重が5.6キロに☆彡

2017062404.jpg

8.6キロあった体重がジャスト8キロに!見た目にわからない(;''∀'')

2017062406.jpg

ジジ様なりにとっても頑張ってるんです!

2017062407.jpg

いくら食べても太らないっていいなぁ~

2017062408.jpg

「運動は大切ですにゃ」

確かに・・・・オセロのお二人さん動かない!!  やっぱこの違いかなぁ?

2017062403.jpg

まっ・・・少しでも減ってけばいいよね!

なんか…自分に言い聞かせてるみたいなみやさまです(''◇'')ゞ

福ちゃんは相変わらず心拍数は高いものの落ち着いてるので治療も現状維持です。
1日でも長く、1秒でも穏やかに過ごしてほしいと祈るばかりです。

いつも応援してくださる皆様に感謝です「ありがとうございます」

先日の地震・・・心配してくださりLINEをくださった方々「ありがとうございました」


該当の記事は見つかりませんでした。
