みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

がんばろう九州

P7120028.jpg

今年もお釈迦様のお花に会いに行ってきました

P7120034.jpg

天に向かって凛と咲く蓮の花は見た目に涼しげです(#^.^#)

P7120037.jpg

・・・しかし、今日もみやさま地方は酷暑です(´;ω;`)ウゥゥ

P7120039.jpg

今年の梅雨は雨が降らず貯水率が心配されておりましたが、先日の北部九州豪雨
雨が上がったかと思うと連日の猛暑日、そして昨日の地震
九州はどうなっているのか?不気味です・・・

P7120041.jpg

そしてなぜだか今回の画像は下からショットばかり・・・あれれ???
う~ん、久々の青空を撮りたかったという気持ちの表れかな?

「上を向いて歩こう」

今回被災された方々には心よりお見舞い申しあげます。

がんばろう九州!!


該当の記事は見つかりませんでした。