みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

おやおや…9月が終わってしまったよぉ

IMG_0728.jpg

みやさま・・・9月が終わってしまいましたにゃ

IMG_0741.jpg

ブログ…あまりにサボりすぎですにゃ

レオリー先生のお怒りはごもっとも(''◇'')ゞ
6月でホルモン療法をやめ3か月が経過・・・
体の中の薬がすっかり抜けたせいか?9月に入りだんだん体調が悪くなり
昨日は主治医に「このままだと仕事にも行けなくなりますよぉ ホルモン療法再開しましょうか」
と言われ、私は女性ホルモン服用を渋り、とりあえず漢方薬を服用してみることに。
がんばろうと思いつつなぜか気持ちが落ち込んでいく・・・
自分でもどうしようもなく・・・なぜだ?
「これが更年期障害というものだ!深く考えずに乗り切ろう」
自分に言い聞かせる毎日・・・恐るべしホルモンのなせる業(-_-;)

IMG_0727.jpg

秋になり完全室内飼いのジジレオ福ですが、用心のためフロントラインでノミダニ予防

IMG_0745.jpg

ダイエットも順調・・・5.2キロになりました(#^.^#)
相変わらず心拍数は高いですが元気に過ごせています。
階段を駆け上がるたびに「走るのやめて~」と叫ぶみやさまです。
このままずっと元気に過ごせるといいな・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いつも応援してくださる皆様に感謝です(人''▽`)ありがとう☆


該当の記事は見つかりませんでした。