FC2ブログ

みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福ちゃんの起こした奇跡

2017101404.jpg

ジジ様・・・何度か福ちゃんの様子を見にやってきてました。

2017101405.jpg

亡くなった後の福ちゃんはとても苦しい表情でしたが家に帰り時間がたつと穏やかな表情になりました。

2017101406.jpg

寒くなってきたので手編みのシュシュをつけて・・・マーブとミーちゃんからのメッセージ一緒に旅立ちます。

2017101407.jpg

最後のお別れ・・・ジジレオも見送ります。

火葬場に着いて・・・福ちゃんを火葬する部屋に通されたとたんザーッと雨が降り出しました。
福ちゃんが戻ってくるまで隣の待合室で待っている間、バーナーの音がゴーゴーと悲しくて・・・
降り出した雨がだんだん勢いを増しバーナーの音をかき消すかのようでした。
バーナーの音がぱたんと止んだ時・・・奇跡は起こりました。
あんなに降っていた雨がやみ、一瞬日が差したのです。
福のお骨を拾い胸に抱いて家につくまで今にも泣きだしそうな空は一滴の雨も降りませんでした
「福・・・お家に帰ったよ」玄関に入ったとほぼ同時に再び雨が降り出しました。

霊的なことも全て否定的なはぎちゃまも福ちゃんの起こした奇跡に驚いていました。

2017101901.jpg

たくさんのきれいな花に囲まれて幸せな福ちゃんです・・・

ささらさん ソマリちゃん nakanoさん ひろちゃん  きれいなお花をありがとう。

2017101401.jpg

残された福ちゃんのお薬・・・

2017101402.jpg

毎朝その日の分のご飯を計りタッパーに入れます・・・13日のご飯「食べられなかったね」

福ちゃんの食べるはずだったご飯・・・ジジとレオとで分けて食べました。

2017101902.jpg

やんちゃ坊主がいなくなりジジレオは寝てばかり・・・

いつまでも仔猫のようにやんちゃでかわいい福ちゃんの存在は大きかったです・・・
我が家はすっかり静まり返りはぎちゃまもため息ばかり。
私も思い出せば涙があふれあれこれと考えてしまいます・・・
だけどね・・・あんまり悲しんでばかりだと福ちゃん心配で天国へ行けないっていうから
悲しみを思い出に変えるにはまだまだ時間がかかりそうだけど、泣かないようにしよう。
福もいつまでも悲しむ私の姿を望んでいないはず・・・

7.28 037

福・・・私たちのもとへ来てくれてありがとう。

レオままさん 福桃さん 香澄さん イノッチさん あんこさん クロpapaさん
あたたかいメッセージをありがとうございました。
インスタグラムで仲良くしてくださっている世界中の方からのたくさんのコメント・・・感謝でいっぱいです。
本当に幸せな福ちゃんです・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。