みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

やっと止んだ雨

2017102401.jpg

福が旅立ってあっという間に10日が過ぎました・・・さみしいのでPC横にたくさんの写真を飾りました。

2017102409.jpg

「おかあさん泣きすぎぃ・・・1Fに雨漏りしますにゃ」

2017102407.jpg

「腫れぼったい瞼が・・・元に戻らなくなりますにょ」

2017102402.jpg

お休みの日は朝からメソメソ・・・ダメだダメだ!!泣くなあたし
自分に言い聞かせ今日は畑にイチゴの苗を植えました・・・


2017102403.jpg

福が旅立ってからというもの毎日雨ばかり、やっとお日様が顔を出してくれました。
福ちゃんきっと虹の橋のたもとでパティーと一緒に毎日楽しく過ごしていることでしょう。
・・・待っててね。福  
いつかきっとまた逢えるね。

2017102406.jpg

猫は群れない動物・・・1匹でもさみしくないのだそうですが、ほんとかな?
福が旅立ちジジレオはぼんやり寝ていることが多くなりました。
いつも福がくっつき虫だったレオリー先生はさみしいんじゃないのかなぁ?
3にゃんずと2にゃんずとではこんなに違うものなのだろうか?毎日静かです。

香澄さん・みかんさん・のん福レオちゃんのお母さん・レオままさん
あたたかいコメントありがとうございます。
福のことを思い出しては涙が出ますが、最近は楽しかった思い出を笑って話せるようにもなりました。
きっと、時の流れが悲しみを思い出に変えてくれるのでしょう。
旅立った子たちのかわいい姿を思いながら、今いるジジとレオをかわいがります。
忘れないこと・・・それが1番の供養だと思っています。


該当の記事は見つかりませんでした。