みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

オッドアイさんいらっしゃい

2017102704.jpg

福が旅立って2週間・・・まだ?もぉ?正直わからない
今ここにいないことが信じられない、夢だったらと思うばかり。
今日はお休みだったのでお昼からジジレオとのんびり過ごしていると
屋根瓦の上をゴトゴトと何かが歩く音???天窓を見上げるとΣ(・□・;)
「福ちゃん・・・」
白猫さんの耳がのぞいていたんです・・・
急いで駆け寄るとそれはオッドアイの猫さんだった。
丸々と太ってはいたけれど少し汚れていたので野良っ子だったのかな?
瞳の色と毛の色としっぽの形と・・・
よく見れば福とは違っていたけれど、一瞬福が帰ってきてくれたのかと思ってしまった。
そんなはずないよね・・・涙

でも、いつの日かまためぐり会える…そう信じている

2017102702.jpg

ミニホカペ…今年も登場! 低温やけど防止に新しい猫ベッドを置いてみました。

2017102701.jpg

ジジ様・・・いかがですか?隣に誰もいなくてちょっと寂しいね(´;ω;`)ウゥゥ


該当の記事は見つかりませんでした。