FC2ブログ

みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぢろうさん・・・さよなら

IMG_1033.jpg

・・・・・・・・???  目が天のジジ様

IMG_1042.jpg

あの子はだ~れ?

IMG_1039.jpg

怖々ここに近づくジジ様と巨大なジジ様を目前にビビりまくるここ

IMG_1045.jpg

ジジ様・・・若いここちゃんの匂いを嗅いでおります(''◇'')ゞ

ここちゃん、正式な診断の結果奥歯が2本欠損していました。
推定年齢は2.3歳 避妊はしていないとのことで
早速27日に避妊手術を受けることになりました。
体重は2.4キロでした。
ジジ様の1/3です・・・軽いのでホントに抱っこしてても苦にならない重さです。笑

IMG_1047.jpg

エイズと白血病はマイナスでしたが潜伏期間も考えてお座敷に隔離していましたが
部屋が寒いことと寂しいのか?一人になると鳴くので2Fへ連れて上がりました。
1日布をかぶせて様子を見ましたがあまりフーシャー言わないので思い切ってOPENしました。
レオリー先生は思った通り「大物」です。
シャーっと一喝した後は程よい距離を取り接触を避けていましたが
最近はここのお尻の匂いを嗅いだり、体の匂いを嗅いだりできるようになっています。
ここもレオが近づいても怒らない・・・
問題はジジ様
ジジ様のストーカー行為が腹立たしいようでここさまお怒り
ウーウー唸っていますがここの方が逃げます。
私が見守っている間「喧嘩」になることはありません。
1日でも早く仲良くなってくれるといいなぁ~
ジジレオに負担をかけないように長い目で見守っていこうと思っています。

私事ですが・・・第2個目の『じろう』さんのゴム輪結紮手術を昨日受けてまいりました。
お尻が痛くてお仕事休んでいます。
‥‥で愚痴っていいですか?
手術を受けて帰ってきた日、痛いお尻で晩御飯の支度をなんとかしました。
で、晩酌が終わり「ご飯とみそ汁煮卵入れてお願いします」とはぎちゃま
「お尻が痛いんだよ!こんな時ぐらい自分でやれよ」
この人は私が病気になって寝込もうと結局は何もしてくれない人なのねとあらためて思いました。
まっ、今に始まった話じゃありませんが、ちょっと残念でした。
愚痴おわり!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。