みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

雨に負けるな!あたし

P9140806.jpg

あれ松虫が 鳴いているちんちろ・・・ あれ鈴虫も 鳴き出したりんりんりんりん りいんりん♪

P82307461.jpg

秋の夜長を鳴き通す・・・あ~おもしろい虫の声♪

ちなみに、みやさま地方では鈴虫は「お店で売ってるもの」
外から聞こえる虫の声ってのは「コオロギ」の声
松虫って?ホントにチンチロチンチロチンチロリンって鳴くの?(聞いたことないぞ)
すっかり秋ですねぇ・・・
本日みやさま地方は雨ですが(トホホ)
例のごとく、七つ森古墳へ彼岸花を撮りにカメラ女子・・・行ってきます!
雨に負けるなアタシ・・・涙

P9170808.jpg

イノッチさんからのプレゼント・・・

P9170809.jpg

ミュージシャンのような?はたまた職人のような?サラリーマン?おじさん・・・

P9170810.jpg

イノッチさん手作りなんです!ホントに器用な方で、お料理も上手・・・

きっとうちのはぎちゃまとは真逆なタイプの男性でしょう!
IB投信の契約者カードやら、印鑑やら・・・大事な物入れにぴっったんこ!
大切に使わせていただきま~~~す。
イノッチさんありがとう(^^)

91902.jpg

最近、ぬか漬けにハマってるみやさま・・・ミニトマトも甘くなってうまし!

「すっかりオバサンだ」と思いつつ毎日ぬか床をかき回す私。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


該当の記事は見つかりませんでした。