みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

どんだけ失礼なんじゃ!!

ちょっと、聞いてくださいます!?
仁川アジア大会を見てたら 陸上・女子100の福島選手の体脂肪率9%と出た!
はぎちゃまが「体脂肪率9%ち・・・」と言うので
アタクシ「だから?」切り返してあげたら
「40ちゆ~ちゃれ」(40と言ってあげなさい)
(-_-メ)「40もね~~~~~~~し」
どんだけ失礼なんだ・・・ったく 怒

_9250883.jpg

口は災いの元でしゅよ・・・旦那しゃま

P9280914.jpg

5時起きでカメラ女子・・・リベンジ『七つ森古墳の彼岸花』

IMG_7385.jpg

朝もやの中の彼岸花も・・・ステキ

P9280923.jpg

本日の目的は・・・「ラピュタの道」

IMG_7410.jpg

早起きして行ったかいあり!

IMG_7452.jpg

ヒゴダイにも会えたぁ~

朝5時に起きて1人車を走らせ、阿蘇までドライブ(^_^;)
今回のカメラ女子、グーグルナビのおかげで「珍道中」にならずにすみましたぁ~
大観峰からの絶景と出会えた花たち、ラピュタの道は近々別館にて公開予定・・・見てね!

90203.jpg

今日のはぎちゃまの釣果・・・「ハゲとイサキのうすびき」肝はハゲの肝(絶品です)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


14 Comments

キッツ says...""
体脂肪の9パーセントはビックリでした
号はため息をついていたわ^^
わたし、ジブンの体脂肪がいくらあるか知らないの
知らないほうがしわわせとゆうこともあるしねw

野にルリタマアザミが咲いているんですね
美顔花(←つい)彼岸花のお写真、スキです☆
ラピュタの道、ググってみますね^^

お刺身ははぎ夫さまがご料理なさったの
とってもおいしそうな盛り付けです!
2014.09.29 08:46 | URL | #roOum4UQ [edit]
福桃 says...""
素敵な場所。写真に撮りたいの分かるなあ。
気持いいでしょう。

はぎちゃま 失礼ですねえ。まったくぅ。

釣った魚より、さばいた人がすごい。
2014.09.29 09:26 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、我が家でも最近は体脂肪の話題はタブーです~^o^

素敵な場所ですね。。
朝もやの中の彼岸花、神秘的です。。
早起きした甲斐がありましたね。。

お刺身も美味しそう~♪
お酒がすすみそうです^-^
2014.09.29 09:59 | URL | #W3zumXIw [edit]
hirugao says...""
会話のあるご夫婦はまだ幸せではないのかしら?

カメラ女子は何人かで行かれたのかしら。
違うみたいね、一人で車を・・・・とあったものね。
古墳のヒガンバナがいい雰囲気ね。

ラピュタの道ってすごいわね~
ついていきたいな。
2014.09.29 10:05 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
レオまま says...""
体脂肪9%って・・・
陸上選手と比べられてもねぇ(苦笑)
自分の体脂肪率は知らないけど、40って歳のことかと思ったわ(笑)
早起きして行ったの?気持ちよかっただろうな~♪
彼岸花も素敵だけど、「ラピュタの道」って本当に天空に行けそうな景色ですね
ヒゴダイってアザミなの?綺麗な色
また別館を覗いてみますね♪
2014.09.29 23:08 | URL | #- [edit]
ほんなあほな。 says...""
あははは、それは、↓の毛がの会話の仕返しかも~w

うわぁ~天空に続いていそうな!素敵な景色です@@/

お刺身めちゃめちゃ綺麗だ~
体脂肪、9%なんて望まないから、このお刺身で、一杯やりたいです^^
2014.09.30 05:02 | URL | #- [edit]
いけかな says...""
あはは、体脂肪そんなにないですよねー。
しかもみやさまちゃんとランニングとかしてるし。

写真、キレイ~。そういや最近外に撮りに行ってないです。
休日は疲れて家でぐたーっとしちゃうから…。
一眼もったいないから、秋はどこか出かけようかな。

ラピュタの道…本当にそんな感じです。すごい幻想的。。。
2014.09.30 10:41 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
キッツさん says...""
キッツさんは私より体脂肪率はるかに低いと思います。
まぁ、私もさすがに40はないと思いますけどね。
ったく、失礼な話ですよぉ 笑

お魚は私ですよ!
はぎ夫は釣ってくるだけ!
何もしないです。
なんですけどね、今回「もみじおろし」だけはしていただきました。
それくらい手伝ってもらってもね!
2014.10.02 08:03 | URL | #- [edit]
福桃さん says...""
ラピュタの道・・・もう一度行ってみたいです。
今回は運良く雲海にも出会えましたが、あの道の先にナニがあるのか?
自分の足で確かめてみたい・・・
去年の台風で土砂崩れになり通行できないようなので・・・
2014.10.02 08:05 | URL | #- [edit]
のん福レオくんのお母さん says...""
でしょ・・でしょ!
これをお酒も飲まず食べた自分がすごい。笑
ビールを飲むと太る!かと思うと怖くて飲めないです。
よっぽどのことがない限り、飲まないです。

お母さんはお写真拝見する限り全然問題なしですよ。
痩せてますって~
2014.10.02 08:06 | URL | #- [edit]
hirugaoさん says...""
カメラ女子はもちろん1人です。
意外に一人でドライブって好きなんですよねぇ
お供を連れて行くならば、やっぱり娘かなぁ~
その娘もままになったので・・・無理ですけどね。

彼岸花・・・少し遅かったんですけど、まぁ何とか撮れました。
2014.10.02 08:08 | URL | #- [edit]
レオままさん says...""
ヒゴダイはキク科の植物のようですね。
花というよりは瑠璃色のトゲトゲ・・・
見た目にはドライフラワーのようですね。
大きさはゴルフボールくらいかなぁ
あの瑠璃色が魅力ですよね。

ラピュタの道って、この景色を見て誰かが付けた名前なんでしょうが
ホントぴったりですよね。
2014.10.02 08:11 | URL | #- [edit]
ほんなあほなさん says...""
・・・えぇ~(*_*)
あの「お毛が」発言の仕返し~ 笑
まぁ、ハギちゃま痩せてますから。
私がよっぽどブタに見えるんでしょう。

体脂肪9%は望みませんけどぉ・・・
体重900グラムでも増えるの怖いです。
2014.10.02 08:14 | URL | #- [edit]
いけかなさん says...""
うんうん・・・イケ旦さんと仲良くお出かけしてくださいよぉ
美しい景色を見るのはホント「心」にいいです。
雄大な景色も眺め、疲れた心と体をリフレッシュ!
これも大事なことですね。

ラピュタの道・・・カップルが多かったです。
2014.10.02 08:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。