みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ケーキいりません!!

P9250874.jpg

みにゃさま、今年もあと3ヶ月きったですにょ

P9230856.jpg

あたちも生まれて3ヶ月経ったでちゅ

10201.jpg

ってことで、ミーちゃんの百日とアタクシの五十路の誕生日のお祝いをしましたぁ~

page.jpg

小にゃさんから(メルローズのトップス)蟹&大統領から(adidasのウィンドブレーカー)

ケーキとコーチのバッグははぎちゃまから・・・

9月30日が私の誕生日・・・だったんですがぁ

はぎちゃま  「今夜は飯を食いに行こう」

みやさま   「行かれんで」

はぎちゃま  「なしか?」

みやさま   「明日(10月1日)は職場の健康診断、思う存分食べられん行かん」

はぎちゃま  「なら、ケーキ買ってくるわ」

みやさま  「ケーキもいらんで!買ってこんでいいけんな」

ってことで、はぎちゃまだいぶ奮発したようです!!

ちなにみ、娘(45歳)の通勤用にと、お店のヒトに言って選んでもらったようです。苦笑

春日の両親からは「金一封」を頂き、エアロバイクを購入しました。
年金生活者の両親から心苦しい限りですが・・・
いくつになっても親ってありがたい。

50にもなると歳を取ることに喜びは感じませんが・・・
生まれてきたこと、元気でいられること、家族や周りの人たちに感謝・・・です。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


22 Comments

レオまま says...""
お誕生日とみーちゃんの百日おめでとう♪
さすが親子そろってのお料理上手、お外で食べるものより
ずっとおいしそう♪
はぎちゃま、日頃の罪滅ぼし?(笑)
うちはなんもくれんよ(涙)
ご両親も娘が元気でいてくれることが嬉しくてお祝いの気持ちを届けたかったんでしょうね
心苦しいのもわかりますが、きっとみやさまも子供たちに同じ思いを抱いてるはず
感謝の気持ちで元気に幸せな姿を見せてあげるのが1番ですね
2014.10.02 08:56 | URL | #- [edit]
hirugao says..."2 おめでとうございます"
お食い初めなのね、かわいくなりましたね~
50歳を祝ってのたくさんのプレゼント
よかったね。

健康診断が終わってから外食をお楽しみくださいませ。
2014.10.02 08:59 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
のん福レオのお母さん says...""
可愛いみーちゃんのお食い初め、みやさまのお誕生日
おめでとうございま~す♪
家族の皆さんにお祝いしてもらえて嬉しいですね^-^
はぎちゃまも奮発してくれたじゃないですか~^o^
それにしても、コーチのバッグ、ちょっと若くないですか~笑
2014.10.02 10:55 | URL | #W3zumXIw [edit]
いけかな says...""
誕生日&お食い初めおめでとうございます!
コーチのバッグすごい~。
はぎ夫さん、めちゃ奮発しましたね!
娘の通勤用に爆笑ですがww
小にゃさんと蟹蔵さん&大統領さんのプレゼントもすごい!
よい一年になりますように。手始めは健康診断ですね…w
2014.10.02 18:14 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
ささら says...""
おおお!いいなぁ~お誕生日おめでとうございます!うちのとーちゃんは何もくれませんよ。
でもおかんから葡萄プレゼントしてもらいました。なんか親って幾つになっても親なんだなぁ。ウチも子供や孫にそうしてあげたいな♪
みーちゃんもお食い初めおめでとう!!

2014.10.02 19:02 | URL | #- [edit]
イノッチ says...""
ひっ・・これ娘さん?
じぇじぇ美人じゃーおもわず拡大できんかとダブルクリックした(爆)
ってことは・・・母親ももしや美人か?
2014.10.02 20:41 | URL | #- [edit]
キッツ says...""
みやさまさん
おめでたが重なりましたね☆
ところで五十路ってどなた?
またサバを読んで
四十路でもない三十路でしょうが!

ベビちゃん、あいらしくなって(⌒-⌒)
お嬢様、ふたりの子持ちママに見えないわ

ここでー、ひょーんと感動!
はぎ夫さま、いいところがあるじゃないですか
いろいろとなさって
わたしなんてなにも言ってもらえませんーー
そのかわり黙ってなんか買ってきやがるけど^m^

コーチ、このデザイン、はじめて見ました
高価なんでしょうね
一生ものだわ☆

なにはともあれおめでとうございますー♪
2014.10.03 06:59 | URL | #roOum4UQ [edit]
福桃 says...""
お誕生日、100日おめでとう。

親に甘えられるうちは、甘えるのも親孝行。
うらやましいです。
それにはぎちゃま奮発しましたね。えらーい。

で、教えてください。
あさりの入った豪勢な料理はなぬ?
2014.10.03 10:45 | URL | #- [edit]
ごんぶー says..."お誕生日&お百日"
おめでと~!
五十路へようこそ(笑)
コーチのバックですって~!?
はぎちゃまステキ♪

メルローズなつかしいわ~
大分パルコが開店した大昔ビギモガメルローズに
有り金はたきよったわ~(笑)
2014.10.03 21:58 | URL | #bM4TJFTs [edit]
torako0770 says..."ヽ(^。^)ノ"
可愛いね~100日♪
五十路のお誕生日おめでとうございます!(^^)!

蟹&大統領からのプレゼント~~に~ほっ♡
ご家族みんなで幸せが最高!!

2014.10.05 06:14 | URL | #fsi09bqQ [edit]
クロpapa says...""
お誕生日おめでとうございます。
家族みんなに祝ってもらえて、幸せですよ~

そういえば、mamaに最近プレゼントをしていないな~(^^;)

エアロバイクは走れないときのトレーニングにいいですよ。
あきないように、時間を決めて、負荷も変えて、メリハリをつけて
乗ってくださいね。
2014.10.05 17:40 | URL | #GEDeFETU [edit]
レオままさん says...""
ありがとう(^^)
ホント・・・私もびっくり。
一体どうしたんでしょう?
今までの「懺悔」ですか?苦笑
子どもたちもそれぞれ・・・
あとは、小にゃさんと蟹蔵が仲直りしてくれたら
思い残すことないんだけどなぁ~
これはまだまだ時間がかかりそうです。
2014.10.06 16:51 | URL | #- [edit]
「hirugaoさん says...""
健康診断が終わって、ほっとしましたが・・・
せっかくダイエットできた所に、また食べてリバウンドってのが怖い。
だから結局思いきり食べれなかったです(T_T)
2014.10.06 16:52 | URL | #- [edit]
のん福レオくんのお母さん says...""
若いでしょ・・・
だいたいピンクってのがねぇ。
私らしくないんですよぉ
私は自分でピンクモノのは買いませんから・・・
はぎちゃまの趣味って「こんなんだったの?」って改めて思いましたが・・・
趣味がわないなぁ・・・苦笑
でも、ありがたく使わせて頂いています。
2014.10.06 16:53 | URL | #- [edit]
いけかなさん says...""
ね・・・コーチよりヴィトンが良かった!とはいえませんでしたよぉ
まぁ、通勤には手頃かな?
ちょっと使い勝手悪いですが、ありがたく使わせて頂いています。
誕生日は、食事に行くくらいでいいのにね。
2014.10.06 16:55 | URL | #- [edit]
ささらさん says...""
不思議なもので、年を取れば撮るほど、子どもの存在が大きくなり
愛おしくなるってかんじですかね?
私の母なんて、昔は口にもしなかったけど
最近はいつも「私の大事な宝物」と私のことを言います。
きっと、先が短くなればなるほどそうなるんでしょうか?
2014.10.06 16:57 | URL | #- [edit]
イノッチさん says...""
そうそう!間違いなし。
笑。。。。
娘は相方似ですかねぇ?
いいとこ取りですね。
2014.10.06 16:58 | URL | #- [edit]
キッツさん says...""
号様のように日頃なんでもしてくれる旦那様じゃないですからねぇ~
おまけに、いつも私の誕生日なんて忘れてるんですよぉ
娘に言われてケーキ買ってくるくらいです。
今回は「50」でキリがいいからって言ってました。
私はブランド物に興味ないヒト。
デザインが良く使い勝手が良い物が好きです。
コーチなんて、私に似合わないんですけどねぇ 苦笑
2014.10.06 17:01 | URL | #- [edit]
福桃さん says...""
これはね。。。「アクアパッツア」と言います。
大きなフライパンに、キノコやお野菜、魚介を入れて
オリーブオイル、にんにく、鷹の爪、バジルソース・・・塩コショウ
後は蓋をしてざいりょうがにえるまで・・・最後にバター
簡単豪華で、とっても美味しく、しかもヘルシー
おすすめです!
2014.10.06 17:03 | URL | #- [edit]
ごんぶーさん says...""
いよいよ五十路女に仲間入り・・・よろしくです!
パルコ・・・なくなったのなしか?!
わたしも、ビギ、COMME CA DU MODE・・・通ったぁ~
トキハはおばさんの行くとこ!
若者は「パルコ」やったもんなぁ~
2014.10.06 17:05 | URL | #- [edit]
torakoまま says...""
蟹蔵も出入り禁止生活1年半・・・そろそろ寂しくなったようです。
何やかやと連絡取ってくるようになりました。
後は小にゃさんと仲直りしてくれること。
なんですけどね・・・これにはまだかなり時間がかかりそうです。涙
親は兄弟仲良くしてくれることが一番幸せなんですけどね。
2014.10.06 17:06 | URL | #- [edit]
クロpapaさん says...""
たまにプレゼントなんてもらったりしたらびっくりしますが
嬉しいですよ。
ママさんもきっと喜ばれますよ。
エアロバイクはいつでもできるからいいですね。
毎日地道に30分・・・韓ドラ見ながらこいでます。
意外に汗だくです。
ランニングも無理なく続けたいです。
2014.10.06 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。