みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

嵐の前の静けさ?

_A051010.jpg

 台風の動きが遅いですにゃ

_9250877.jpg

かんけいないでしゅよぉ

_A081014.jpg

そ~だにょ

_A081016.jpg

毎回、台風はみやさま地方を避けて行ってしまうにょ

_9250876.jpg

今度は直撃らしいにゃ・・・みやさま、この家大丈夫にゃ?

築30年のみやさま邸・・・「吹き飛ばされるのかぁ?」
それにしても、やや風が吹く程度で穏やかな、みやさま地方・・・嵐の前の静けさ?
台風が来る前に、アタクシのノンアルビール買い出しに行かなくちゃ~ 爆

90905.jpg

豆腐ステーキ・・・豆腐と卵の間にはかつお節が入っています! うまくてへるすぃ~~(^^)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



該当の記事は見つかりませんでした。