みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

建付の良い家

PA131026.jpg

台風19号がきた日・・・

_A121017.jpg

屋根に登り瓦の補修をする・・・こんなヒトがニュースで「台風でけが人が出ています」と言われるヒト

築30年のにゃんたま邸・・・今回の台風で初っ端2Fの網戸が飛んで行きビビったはぎちゃま
瓦が飛んでは大変と強風の中、大統領を引き連れ屋根瓦の補修!
日頃からやっとけばいいのに、なぜか?重い腰を上げるのは台風が来てから・・・
幸いボロな我が家も強風に耐え抜き、被害は何もありませんでした。

台風が去った朝・・・

_A131019.jpg

家の前の公園の木・・・カラスの巣は無事だった!  スッゲ~
あの風雨にビクトもしないなんて・・・カラスの夫婦「いい仕事してますねぇ」

PA131024.jpg

そして・・・

PA131029.jpg


やっぱり嵐の去った後は「空が燃えていた」

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



該当の記事は見つかりませんでした。