みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

〇〇ブラシは共有しませんから!

PA171053.jpg

脱走犯のレオリー先生・・・その後再び「隙あり」と私の足元を猛ダッシュ

残念・・・私のぶっとい足とドアに挟まれOut 「そうは問屋が卸さない」っとな!!!

PA171052.jpg

どれだけ呼んでも2Fの猫部屋から出てこない福ちゃん

PA171049.jpg

脱走劇から3日、諦めたのか?レオリー先生

PA171054.jpg

レオリー先生に続けと、密かに階段まで降りてきていたジジ様

実は、脱走すると意外に捕まらず1番厄介な猫!

1977736_wl.png  お気に入り洗顔ブラシ

山羊の毛で柔らかく、さっぱり洗えてとっても気に入っていますが・・・

くるくるくると洗顔しているアタクシに・・・

はぎ夫   「それかして」

みやさま  「なんで?」

はぎ夫   「オレの鼻の周り洗うけん」

みやさま  「いやだ」

はぎ夫   「なんで?」

みやさま  「だって・・・・・汚いけん

はぎ夫  絶句

だって~~~~~~~~~「嫌だと思いませ~ん?」
この後あまりにしょんぼりしてるので「石鹸もついてることだし、まっ いっか」ってことで
貸してあげましたけどぉ  2回目はなしだね!! 爆

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


7 Comments

キッツ says...""
お出かけしちゃった子を保護するのは簡単じゃないでしょ><
あとに続け―のジジさまもゆだんがなりませんね!
独身で実家にいたとき、飛び出した猫を母は
お鍋を叩いて・・・チョークローと呼びながら町内を歩きまわっていました

洗顔ブラシをはぎ夫さまに貸してさしあげるの?
やさし~、すごく、やさしい♪
うちは首から上関係wのものはイッサイ、他人^^

2014.10.22 03:53 | URL | #roOum4UQ [edit]
福桃 says...""
なんとぉ、優しいね。(ブラシの事)
レオリー先生 味しめたかなあ?困ったなあ。
ジジちゃんまで真似しちゃう?
困ったなあ。

脱走は絶対心臓に悪いから止めて欲しいなあ。
2014.10.22 09:57 | URL | #- [edit]
いけかな says...""
レオちゃん、なかなか懲りませんねw
おまけにジジちゃんまで…。
しばらく出入は要注意ですね…。

洗顔ブラシですか。一瞬歯ブラシかとw
それは絶対共有したくないなとか思いながら読んじゃいました。
2014.10.22 11:30 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
hirugao says...""
やはりねえ・・・
お外に出たいのかな^
ふくちゃんはいい子なのね。
好きあらばと狙ってるジジ様たのもしいわね(笑)

洗顔ブラシね・・・私どうしようかな。
2014.10.22 12:01 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
レオまま says...""
レオちゃん、お外の草が食べたかったの?
きっと悪気はないんだよねぇ
でも、一旦お外に出るとどんなハプニングがあるかわからないから
にゃんたまさんのドキドキ、わかるわぁ
足元すり抜け、要注意だね
洗顔ブラシかぁ・・・
鼻の周りを洗うなんて言われたら私なら拒否するかも(笑)
なんだかんだ言ってもにゃんたまさんは優しいよ
2014.10.22 23:09 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、私でも洗顔ブラシの使い回しは絶対に嫌ですね!!
1回でも貸してあげる所が
みやさまの優しさかな^-^

レオリー先生、みやさまのぶっといおみ足でOUTになったところを見たかった~^o^
ジジ様は賢く隙を見計らっていたのね。。
お外は危ないから出ちゃダメよ~☆

2014.10.23 10:46 | URL | #W3zumXIw [edit]
イノッチ says...""
何々?○○ブラシって?ハゲブラシ?
あっ違うんだ。
ええー鼻を洗う?
そんなことしてる暇があるなら
「上司の鼻を開かしてこい」
って言ってやらなきゃ。
2014.10.23 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。