みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

福ちゃんって昔の・・・のようだ!

PA151035.jpg

ある晴れた昼下がり・・・♪

PA151039.jpg

福の瞳は1万ボルト・・・♪

PA151037.jpg

上を向いて・・・♪

PA151043.jpg

ネタ切れでコジツケです・・・すびません

それにしても福ちゃん、君って「落ちつぎがない」と言うか「集中力がない」と言うか
あれ、それって私の小学校の頃の通知表にかかれていたお言葉のような?汗

P9260888.jpg

秋の空・・・もの寂しげで「好きなんですよねぇ」  実は根暗な私。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。

週末、小にゃさん親子がお泊りで・・・コメント欄はお休みですぅ(TдT)


該当の記事は見つかりませんでした。