みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

社交性「ゼッロー」

_A191062.jpg

来にゃいで・・・ガタブル   すっかり怯えるジジ様

10272.jpg

にゃんパラダイス!   ドヤ顔のレオリー先生

_A241074.jpg

ゴーイングマイウェイ・・・我が道を行くジジ様

何にそんな怯えてるっかって?
我が家もついにネコエコ給湯に・・・今日は現地調査で知らないおじさんが猫部屋に侵入
オセロのお二方・・・軽いフットワークで押入れに!
レオリー先生、書棚の上から「うるるるるぅ~」  さすが、レオは強し!
全く社交性のないみやさまのねこ  

P9280953.jpg

ブログ開設から仲良くして頂いてるささらさんちの、ちょび氏が虹の橋を渡りました。

保健所で今にも消されそうだった命を救われ、ささらさんちで今日まで幸せだったよ。ちょび
そちらには、すももちゃんよりもっと強気なパティー様がいるけど、よろしくね。
ちょび・・・やすらかに。
さみしいなぁ・・・ブログやっててこの時ほど辛いことってないものなぁ 涙

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。




該当の記事は見つかりませんでした。