みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

にゃんこのスエット

_A301080.jpg

か~しゃん、変わったスエット買ったでしゅね

_A301079.jpg

ついでに股間も「におい」チェックでしゅ

_A301083.jpg

・・・・・・・・・?????

福ちゃんのチェックの結果は?「この表情でみなさまのご想像におまかせぇ」

スエット・・・可愛いでしょう!
近くのホームセンターで1200円で売られていたんですけど、即買いましたよぉ
で・・・色違いのショッキングピンクがあったんですよぉ
それも「買っちゃおっかなぁ~」と思っている私。
子どもたちに「やめろ」と言われています。  なんでぇ~  爆

1日早いHalloween・・・



作ったイノッチさんの声もステキ・・・出演してる猫ちゃんたちも最高!です。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg


応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、福ちゃんのその微妙な表情が物語っていますね~^o^

1200円、安い!!
しかも猫柄で可愛い~♪
みやさまなら根性で、ショッキングピンクも似合いそうですよ^o^

イノッチさんの曲、とても素敵です☆
2014.10.30 11:19 | URL | #W3zumXIw [edit]
いけかな says...""
あらほんと、かわいいスウェットじゃないですか。
値段もお得だし、もう一つ欲しいところですよね。

動画、本当に猫ちゃんが沢山出演してますね!
イノッチさんって、こんな渋い声で歌うのねぇ~。
2014.10.30 15:26 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
あんこ says...""
福ちゃんのお顔(*^^*)

かわいいスエット♪
どこのホームセンターかしら?
私もあったら絶対に買うな!
そして写真撮りまくってみんなに自慢する~♪
2014.10.30 19:14 | URL | #- [edit]
キッツ says...""
福ちゃん、花園に鼻をうずめたな~^^
その猫ちゃんのパンツ、号ももっていてスミマセン(^▽^;)
ついでに告るとレイヤーのロングTシャツも2枚もっているの
でも、門外不出にしているのよ
徒歩で1分のコンビニだったら行ってもヨシ!なわけ

ショッキングピンクのパンツ、いいじゃないですか
買っちゃいましょ☆
号のは赤ですよ赤w
2014.10.31 07:00 | URL | #roOum4UQ [edit]
hirugao says..."素敵な構成ね~"
みやさま・・・
大事なふくちゃんの表情!
ワタシ福ちゃん大好きなの、だから白にやんにも付けたけれど
我が家に連れてこられない。

最近にゃんこ柄が多いですね。
妹にあげようと黒猫の付いたハンカチを買いました。

イノッチ様の動画見せていただきました。
良いお声ですね~♡
2014.10.31 10:32 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
福桃 says...""
可愛いスエット、ピンクも買えばよかったのにぃ。

イノッチって「あさいち」の?
素敵素敵、可愛い猫達、幸せな猫達。
幸せな猫達を見ていると、心が穏やかになるの。
2014.10.31 10:33 | URL | #- [edit]
イノッチ says...""
「あさいち」のイノッチです。
嫁は瀬戸朝香といいます。
にゃんたまさまには毎度お世話になっております。
2014.10.31 18:16 | URL | #- [edit]
みやさま says..."のん福レオくんのお母さんへ"
正確には1280円でしたが、やすいでしょう!
素材が良くないんですけど、家で着るにはなんともないです!
着心地だって悪くないですもの。
ネコがついてりゃなんでも「最高」なんです!

いい曲でしょう、よく曲を作られてますよ!
その度に、ジジレオ福もご一緒させて頂いてありがたいかぎりです。
2014.10.31 22:30 | URL | #- [edit]
みやさま says..."いけかなさんへ"
・・・イノッチ、声が若いですよねぇ。
おじさんだけど。笑
いつも、ジジレオ福もご一緒させて頂いてるんで嬉しいです。
スエットかわいいでしょう!

買いましたよぉ・・・バカですよ!
2014.10.31 22:32 | URL | #- [edit]
みやさま says..."あんこさんへ"
これはですね・・・
「・・・・ならできる」♪♪♪
CMでおなじみのお店ですよ!
ハーフパンツもあってびっくりでした。
全て1280円だから、洗い替えで2セットあってもいいです。
が・・・サイズがなかったです。涙
2014.10.31 22:33 | URL | #- [edit]
みやさま says..."キッツさんへ"
キティーちゃんのスエットの他に、見たような気がしました。
赤も確かに売っていました!
ピンクより赤のほうがいいと思いますが、毛が目立つでしょう~猫様の!
だから・・・グレーなんです!いつも。
でも、ピンクも買ってしまったのです!

・・・これでコンビニは行けないかなぁ~ 汗
2014.10.31 22:35 | URL | #- [edit]
みやさま says..."hirugaoさんへ"
それぞれご事情ってものがありますもの・・・
無理は言えないですよ!
福ちゃんも幸せになってほしいです。
ハンカチ・・・私のハンカチは全てと言っていいほど「ネコもの」です。
行った先でネコがついてるハンカチがあれば買いまくっています。
2014.10.31 22:37 | URL | #- [edit]
みやさま says..."福桃さんへ"
「あさいち」のイノッチは「ジャニーズ」
こっちのイノッチは「ビーンズ」です。笑
ある時はロックバンドのボーカル
そしてある時は、革細工職人
そしてまたある時は、ただのサラリーマン
・・・一言で言って「猫好きなおじさんです」
2014.10.31 22:39 | URL | #- [edit]
みやさま says..."イノッチさんへ"
・・・ぷっ
どこが・・・あさいちですかぁ~
いえいえ、いつも出演させて頂いてありがたいです。
そして、いろんな子に会える。
とってもステキだと思います。
続けてくださいね。
2014.10.31 22:41 | URL | #- [edit]
kotora says...""
今日のコメントが閉まっていたのでこちらへ…。
私最近週末しかブログができないようになっていて、そうするとみやさまは週末コメント欄閉めてらっしゃることが多くて…。なので、そういう時は前の記事に書かせてくださいね~。
というわけで、なんだかお久しぶりになってしまいました。
にゃんこスエットかわいいです~。ズボンにも絵がついてるんだ~。これは欲しくなりますよ!
福ちゃんのあっぷ~。かわいい~。
イノッチさんの歌、素敵ですねえ…。みんにゃんのお写真、知ってる猫ちゃんもたくさんいて楽しかったです。

←長いの読んでくださってありがとうございました~。
血液検査ねえ、する方も大変だと思いますよ。
獣医さんなんてそう、毛むくじゃらのところにねえ、毛刈りするとはいえそれでもやっぱり人間より血管も細いし大変だと思います。人間のお医者はそうなんだ~。医者は医者で変わらないし、獣医さんっていろんな動物のこと知らなくちゃいけないからもっと勉強大変なんじゃないかと思いますけどねえ…。
ワクチン問題は本当に悩ましいです…。
2014.11.02 04:15 | URL | #- [edit]
ごんぶー says..."買っちゃってるし(笑)"
ピンクもかわいいよ~
猫ちゃんジャージ安い!
くつろぎタイムがたのしくなるね♪
でも上下セットで着て外出はやめてな~(?)

福ちゃん・・
どんなニオイがしたんだ・・笑
2014.11.02 07:57 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。