みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

11月2日

P9280942.jpg

天国ってこんなかんじ?

IMG_6911.jpg

美味しいものたくさん食べれて、楽しいことばかり・・・そうにゃの?パティー様

あなたのぬくもりを感じることが出来ないことが寂しい。
夢でもいいから抱きしめたい。
思いも虚しく・・・1度たりとも夢でさえ逢いに来てくれないのはなぜですか?
きっと、この子たちや私ら家族を遠い空の上から見守ってくれてるんでしょう。
あの日から8年・・・今夜はあなたの思い出に涙する日。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



該当の記事は見つかりませんでした。