みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

福ちゃんの影法師?

P7250495.jpg

手前の「クロ」・・・福ちゃんの影法師じゃないの

P7250487.jpg

一発即発???

P7250488.jpg

「やめ!!」みやさまの一言で、そく「停戦」

P7250493.jpg

表向きだけ・・・だって、福ちゃんもジジも「耳が怒ってます」って言ってる

_7250573.jpg

あたちが太ったでしゅって?

_7250564.jpg

(^^ゞ  だって、お兄ちゃんとお顔の大きさかわらないですよぉ

7270001.jpg

久々に焼き肉を食べに行って「生2杯」

いやコレでまた太るかと思うと・・・「く~~~~~~後悔先に立たず」涙
まっ、たまには自分にご褒美「いいですよね」と自分に言い聞かせる自分が悲しい。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


18 Comments

kotora says...""
ビールがおいしい季節ですもんね…。(汗

嬢ちゃま(お名前は伏せておきますね)ちょっと大きくなりましたかね?
すくすくと、成長、早いですよね。

そうかジジさんは福ちゃんの影だったのか…。(笑
喧嘩はダメですよ~。
家も飼い主が停戦命令を下します。
2014.07.28 04:20 | URL | #- [edit]
キッツ says...""
やめーいと仲裁が入っても
目はお互いをみつめあっているわね^^
これはもし緊張の糸がプツンと切れたら
おっぱじまりそう^^
て、うちの猫の場合だわww

おにいちゃんといもうとちゃん
そっくりでかわいいですね
赤ちゃんのお顔ってあんがい、おおきくないですか
わたしが号のアニキのコドモを抱いたら
みんなが赤ん坊のほうがデカといっていましたから^^
2014.07.28 06:44 | URL | #roOum4UQ [edit]
福桃 says...""
怒ると止めるんだね。良い子達だねえ。
兄弟喧嘩は、平和の証。

暑い中お体ご自愛くださいね。
2014.07.28 09:06 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
福ちゃまとジジ様はツルの一声で止めるんだ~。。
可愛いね^-^

ほんとだマーブ兄ちゃんとお顔の大きさが同じだわ^o^

暑い夜、焼き肉と生ビールは最高ですよね☆
うふふ「明日からダイエット」です~^o^
2014.07.28 10:30 | URL | #W3zumXIw [edit]
いけかな says...""
うふふ、仲裁が入るんですか。
私だったら面白そうだから、カメラ動画にして、やれ~やれ~とか思ってるのに(爆)。

あら、マーブちゃんとお顔の大きさ同じ?
それにしてもマーブちゃんは、大きくなりましたねぇ。
2014.07.28 11:24 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
ささら says...""
いや~後悔を超える美味さですよね。この時期のおビールは。^m^
ぼっちゃんじょうちゃんお顔が良く似ていますねぇ!
可愛いですねぇ~
2014.07.28 17:11 | URL | #- [edit]
hirugao says...""
この大きさで何とかなったら怖いですね。

大きくなりましたね~
あなたはどんどん大きくなって頂戴ね。

みやさま、まあそのあとが頑張れば大丈夫でしょう。
マリオのお散歩がの時間が短くなりました。

何やら体が重くなっています・・・
2014.07.29 07:13 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
ごんぶー says...""
焼肉~!
毎週でも食べたい焼肉♪
しかし先立つものがない~

ビール2杯くらいどげぇもねえちゃ!
けどせめて焼酎にしたほうがよーねぇ?(笑)
2014.07.29 13:25 | URL | #bM4TJFTs [edit]
イノッチ says...""
ブログが新しくなってまとまった感じがする。
熟練レベルにはいったか(笑)
落ち着いてジジが見られますわん。
暑いときの焼肉ってなんだか美味いですよね!


2014.07.29 18:59 | URL | #- [edit]
みやさま says..."kotoraさん"
ビールは美味しいですよねぇ
でも・・・ビールを飲むと太るのは確実!!
食欲が増すんですよねぇ(T_T)
辛いところです。
藍ちゃんと美梅ちゃんも喧嘩しますか?
美梅ちゃんが相手にしないような感じがしますけどねぇ
2014.07.29 23:04 | URL | #- [edit]
みやさま says..."キッツさん"
そうですそうです・・・
油断するとまた復活!
だから、何度も「やめ」と注意・・・苦笑
しつこく言われてやる気を無くすようです。

キッツさんは小顔でしょう。
ただ、赤ん坊は三等親・・・顔がでかいです。
2014.07.29 23:06 | URL | #- [edit]
みやさま says..."福桃さん"
確かに・・・仲もいいですねぇ
喧嘩と言ってもほんとに喧嘩じゃない。
フ~フ~言ってやりませんからね。
コミュニケーションのうちでしょう。
ありがとうございます。
福桃さんもご自愛下さいね。
2014.07.29 23:07 | URL | #- [edit]
みやさま says..."のん福レオくんのお母さん"
鶴の一声も、何度か「やめ~~~」「やめっ」ですけどね。笑
焼き肉・・・最高ですよねぇ
で・・・やっぱり焼き肉には「生でしょう」
たまにはいいですよね・・・苦笑
ダイエットもたまにはおもいっきり食べたいものも食べなきゃ
ストレスたまって続かないです。
2014.07.29 23:09 | URL | #- [edit]
みやさま says..."いけかなさん"
必ず「仲裁」しますよぉ
親ばかですよねぇ・・・
まぁ、ジジがたいてい負けるので、なんとなく可哀想でね。
モコちゃんと大ちゃんのバトルはすごいですよねぇ
うちは、玉がないからかな?あそこまでやらないですねぇ
マーブ・・・まだ何も喋らないんですよぉ (^^ゞ
2014.07.29 23:11 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ささらさん"
焼き肉には「生」でしょう!
ビールが飲めなきゃ焼肉食べない私
ダイエット中は辛いんですが、たまには息抜きも大事
だと・・・自分に言い聞かせてま~す
大きくなったでしょう・・・子どもの成長は早いですよねぇ
2014.07.29 23:13 | URL | #- [edit]
みやさま says..."hirugaoさん"
マリオくんが一緒の頃に比べ、やっぱり時間が短くなりました?
そうですよね・・・
花子とアンの花子さんじゃないですが「想像の翼を広げて」
マリオくんと一緒にお散歩してるつもりで歩くとどうでしょう?
私もランニングの時に、いろんなことを想像して走るんですけど
何も考えずに走るよりあっという間に時間が過ぎます。
2014.07.29 23:16 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ごんぶーさん"
焼酎ねぇ・・・
焼き肉にはやっぱ「生」でしょう!
この日も2杯でやめましたよぉ(T_T)
ごんぶーさんもたいがい美味しそうなもん食べよるよなぁ~
痩せちょんけんいいよ!
2014.07.29 23:18 | URL | #- [edit]
みやさま says..."イノッチさん"
イノッチさんにそう言っていただけると・・・
「熟練」ねぜ
熟女じゃなくてよかった。 爆
原点に戻って、猫中心で行こうと思っていますよ!
2014.07.29 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。