みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

キンじゃない!「チン」

PB080037.jpg

ミニホカペの上の黒猫・・・はみ出してるぅ(^^ゞ

PB080038.jpg

ジジ様を撮ってるとやって来て、可愛くアピるレオリー先生

PB080041.jpg

あらららら・・・福ちゃんまでやって来たのねぇ(^^)

PB080042.jpg

と思ったら・・・単なる通過点!ご飯を食べに行ってしまった^^;

PB080039.jpg

猛烈にアピるレオに引き気味の黒猫でしたが、この後意外な展開に・・・

フジフイルムのアスタリスクのCMを見ながら・・・

はぎちゃま「オレ知っちょん!アスタチサンキンやろ」

チンよ」・・・「キンやないチン」 アスタキサンチン

はぎちゃま、何がなんだかわからなかったご様子。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



16 Comments

キッツ says...""
ジジさま、ご立派な寝姿でほれぼれしますわ♪
ところでジジさまのおシリのところにあるジジさまみたいなのは?
ポーズまでそっくりなんですけどww

アスタチサンキン
アスタキサンチン
わたしもまちがえそうなので並べてみました^^;
キとチが入れ替わっているだけじゃないの(≧ω≦)
でしょ^^
2014.11.09 04:01 | URL | #roOum4UQ [edit]
福桃 says...""
そうそう、「チン」です。
続けるとおかしな具合になって、投稿したら「不適切」となされてできませんでした。
なるほどね。

レオリー先生、いつもすましていると思ったら、以外でした。
2014.11.09 08:59 | URL | #- [edit]
hirugao says..."いいわね~"
黒猫ジジ様・・・本当におおきわね。
でもこれだけ大きいと素敵です!

大きいニャンコさん好きですよ。
はっきり白か黒かです。

私もどっちかというとはぎちゃまと一緒だわ。
キン花チン川からないもの。
2014.11.09 10:14 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
いけかな says...""
キンかチンか…私もどっちか分からなくなりそうですw
それにしても、ジジちゃん、本当に大きい~。
レオちゃんのアピール、ついついおなかもふもふしたくなります。
2014.11.09 12:04 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
ごんぶー says..."キンとかチンとか"
エロか(笑)
はぎちゃまときどき私と同類やな~ち思うことがあるわww

レオリー先生猛烈アピールやな!
ちらりとカメラ目線なのが「はよ撮らんかい」みたいで
カワイ~♪
2014.11.09 13:27 | URL | #bM4TJFTs [edit]
クロpapa says...""
レオリー先生のアピール!可愛いです。
ジジちゃん、ミニホカペの独り占めは、ずるいな~
その気はなくても、全部、取っちゃうのかな(*^^*)

段々、わからない言葉が増えていく~!
アスタチサンキン=明日立ち参勤・・・って!
2014.11.09 15:08 | URL | #GEDeFETU [edit]
のん福レオのお母さん says...""
レオリー先生、こんな風にとっても可愛くアピールするのね~♪
ジジ様、寝ていても大きいわ~^o^
通過点だった福ちゃまは友情出演かな(笑)

ゴメン、このCM知らないんだわ~^^;
キンでもチンでも、ちょっとエロいね^o^
2014.11.10 10:04 | URL | #W3zumXIw [edit]
イノッチ says...""
今まで気づかなかったけどレオリー先生は
レッサーパンダ柄ですなあー
そんでもって脚模様としっぽ模様がリンクしてるので
ございます
2014.11.10 19:15 | URL | #- [edit]
みやさま says..."キッツさんへ"
あの黒い猫は、大統領が東京で買って来たお土産の猫・・・
テーブルの縁や手すりなんかにかけられるようになってるんです。
黒猫とアメショーがありますが、何故かレオリー先生が
このぬいぐるみを変な声で鳴いて咥えて歩くんです。
色んな所に移動してますよ。
・・・チとキが入れ替わってるだけなんですが
これ聞いたら自分もいい間違えそうですよね。
2014.11.12 07:18 | URL | #- [edit]
みやさま says..."福桃さんへ"
あら・・・禁止ワードで引っかかりましたが?苦笑
でしょうねぇ・・・
レオはとっても甘えっ子ですからね。
意外にもあ~やってアピールするんですよ。
2014.11.12 07:19 | URL | #- [edit]
みやさま says..."hirugaoさんへ"
大きい子はホントに私も大好き。
抱きごたえありますよ。
見た目にも丸っこくて可愛いですが・・・
病気にならないかと心配になります。
猫だって糖尿病になるし
あまりに太れば心臓に負担がかかりますものね。
2014.11.12 07:21 | URL | #- [edit]
みやさま says..."いけかなさんへ"
デカイでしょう・・・
ささらさんに、長野県でジジ様がうろついてたら
くまの子と間違えられて撃たれますよ・・・だって。
確かに・・・笑
レオはお腹もモフり放題です。
2014.11.12 07:22 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ごんぶーさんへ"
このエロな話題になると・・・
アメブロのピグで「エロカルト教の教祖」やってた時のことを思いだします。
あの頃は夜な夜な・・・「しょうもない会話」で盛り上がったねぇ 笑

レオは実はとっても甘えん坊で熱い子なんですよぉ
2014.11.12 07:24 | URL | #- [edit]
みやさま says..."クロpapaさんへ"
アスタキサンチン・・・最近流行りですよね。
鮭の赤身はこのアスタキサンチンの「赤」で
若返り効果があると言われています。
フジフイルムのコールセンターで働いていた時にさんざん勉強しました。 苦笑
ジジ様・・・デカイですからね。仕方ないですね。
2014.11.12 07:26 | URL | #- [edit]
みやさま says..."のん福レオくんのお母さんへ"
松田聖子と松たか子が出てるCMですよ。
富士フィルムのアスタリスク・・・あのジェリーは高いですが良いです!
通過点だった福ですが・・・
ジャイアンな福ちゃんが、ただ単に通過点で終わるはずがないのです。
次の記事でわかります。笑
2014.11.12 07:29 | URL | #- [edit]
みやさま says..."イノッチさんへ"
面白いでしょ。
足と尻尾は縞々なんですが・・・
体は「山猫風」
斑点があるから・・・
まぁ、もともとミックス「世界にたった一つの柄」ですよ。
2014.11.12 07:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。