みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

踏ん張る黒猫!!

PB080042.jpg

通過点だった??? 福ちゃん・・・

PB080043.jpg

結局こうなるにゃ^^;

PB090045.jpg

ミニホカペを追い出されたジジ様・・・足にご注目  苦笑

PB090048.jpg

なんだかにょ・・・・イマイチ収まりが悪いにょ

PB090049.jpg

びみょ~

ホカペを奪われ、両刀使いでパズドラをする大統領の膝にインしたジジ様ですが
あまりにデカイので膝に収まりきれず、後ろ足が微妙な位置に(^^ゞ
踏ん張ってるでしょう!  頑張ってるでしょう!   笑

初めて行った病院で、間違って他人に健康保険証を渡されたはぎちゃま・・・
個人情報じゃ~ん「あり得ませんな」
夜、保険証と菓子折り持って事務長とやらが謝罪に来た。
あなたのミスじゃないけれど、これって相手が相手(893さんとか)だったら大変なことですよぉ
保険証で簡単にお金だって借りれるわけですからねぇ・・・怖

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


10 Comments

福桃 says...""
えええー。保険証間違って渡すなんて。人間だから間違いはあるだろうけど・・・

ジジちゃん、盗られちゃったんだ。良い子だねえ。譲ったんだよね。

2014.11.12 10:42 | URL | #- [edit]
いけかな says...""
うわー、怖い怖い!
私も医院にいるので、保険証の間違いだけはしないようにしてます。
診察券ならすみませんで済むけど、保険証は、ほんと借金も出来ますものね。
若い頃初めて勤めた医院でそう言われたのを覚えてます。
2014.11.12 11:50 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
hirugao says...""
あら~
大変でしたね、保険証を返してくれる時は
すごく厳しいですよ。

大きなジジさま・・・・きっとかなり重いでしょうね。
でも大きい子がドテっといるのもいいわね~
2014.11.12 20:29 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
キッツ says...""
ええ?ジジさま、あんよろおっぴろげーで
ご子息様の太腿をまたいでいる形なの?
たくましい腕に負けず劣らずのジジさまの体躯が
すんばらしー☆
むかしいた、チョークローを思いだします・・・
両手にスマホ、若いひとって器用ですね

保険証!あらまあ!こんなミスってありかしらね
ある意味、薬をまちがえて出されるよりキケンかもですよ!
薬だったらみなれているから・・・ヤ、それもヤバいか^^;
2014.11.13 06:43 | URL | #roOum4UQ [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ジジ様、お膝の上から溢れ出ていますね~^o^
よほど大きいのかな~、ちょっと想像して笑っちゃいました。。
踏ん張るアンヨが可愛いね♪

保険証、ゾッとしますね。。
何事もなくて良かったです。。
2014.11.13 10:32 | URL | #W3zumXIw [edit]
みやさま says..."福桃さんへ"
ちょっとびっくりでしょう?
私は8年病院で働いてましたが、1度も聞いたことが無いです。
保険証は写真がついていないので怖いです。
ジジ様、あっさり譲る子です。
2014.11.15 09:09 | URL | #- [edit]
みやさま says..."いけかなさんへ"
そうですよ!ローンの申し込みの本人確認資料ですからね。
顔写真がついてない上に、住所も書き換えられるから怖いです。
きっと間違った子はこっぴどく叱られたでしょうね。
あってはならないことだもの・・・
2014.11.15 09:10 | URL | #- [edit]
みやさま says..."hirugaoさんへ"
保険証を受け取る時って実際確認しない私。
パットしまっちゃいます。
今度からはちゃんと自分の保険証か確認してしまいたいと思いました。
そうすれば、大事になる前に気が付きますものね。
ジジは重いです!半端ないです。
2014.11.15 09:12 | URL | #- [edit]
みやさま says..."キッツさんへ"
ジジはでかい体で甘えん坊・・・
誰かが座るとすぐに膝に入ってきます。
横になると、上に乗っかってきます。
可愛いんですけど重いんです。
30分が限界です。苦笑
いやぁ・・・おっしゃる通りかもですね。
薬のほうがマシかも・・・
ホントそう思います。
2014.11.15 09:15 | URL | #- [edit]
みやさま says..."のん福レオくんのお母さんへ"
踏ん張ってるでしょう。
おさまりが悪いからか?
何度も上げたり下げたりしてる姿が可愛いんですよ 笑
それでも膝がいいんですね。

保険証・・・初めてです。
2014.11.15 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。