みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

怪奇現象ついに出た!!

PB120050.jpg

ミニホカペ利用法・・・「かぶる」

PB120055.jpg

寒い時はかぶったほうが温かい・・・ですか?

PB120051.jpg

ただし、このご利用方法を実践してるのは福ちゃんだけ!!

PB120057.jpg

ミニホカペ・・・もう一つ購入!

これでみんにゃ揃って平等にご使用いただけますわ  苦笑

昨夜のこと・・・

ところさんの番組を見ていたはぎちゃまと私・・・「ギアナ高地ねぇ」とかいいながら
私の場合パズドラしながらのながら見
しばらくすると榮倉奈々が出てるドラマに変わった
「おっさんギアナ高地に飽きたのか?」とまぁ気にもとめなかった私
パズドラに夢中でテレビなんてどうでもいい私
再びチャンネルが変わったようで・・・はぎちゃま

 「お前、なにチャンネルクルクル変えよんのかぁ」

 「はぁ~ リモコン持っちょんのあんたやん!あたしゃしらんで」

 「あぁ  そうやなぁ」

 「所さんの番組飽いて、変なドラマに変えたんかと思っちょったわ」

 「いや、オレはお前が変えたと思っちょったし」

 「ほんなら誰が変えたんかぇ?」

 「こえ~~」

 「貞子や貞子  マジこえ~」

いや、ホントナニが起こったんでしょう?怖

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。




20 Comments

福桃 says...""
チャンネルが勝手に変わったぁ。怖いねえ。
やばいんじゃね。

リモコン壊れたか?壊れて無かったら、猫様にお払いしてもらったほうがいいかも。
2014.11.15 09:34 | URL | #- [edit]
hirugao says..."うわ~  こわ!!"
何事があったのでしょうか??
結局はぎ様かもね・・・・

ふくちゃん~♡
その方が暖かいのかな、ふくちゃんは大きいわね。
さわっていたら暖かそうだね。
2014.11.15 11:06 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
いけかな says...""
えー、チャンネルいつの間に変わってたんですかw
はぎ夫さんが無意識で変えてたとか?

下に潜っちゃうなんて面白い利用法です。
ていうか、下は熱くないかしら?ww
2014.11.15 13:24 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
かすみ says...""
何で変わったの!?
怖いね~。
でも、にゃんこ諸君が平然としてるなら大丈夫でしょう。^^

福ちゃんの利用法いいね~。温かそう。(笑)
ところで、ミニホカペのコード、束ねないで伸ばしたほうが方がいいよ。
2014.11.15 15:01 | URL | #- [edit]
ティティ says...""
にゃんたまさん、お久しぶりです~!^^

チャンネル…なぜ変わったんでしょう???
お猫様が踏んだとか???(その頃、みんニャは夢の中だったかしらン)
すっごく気になるゥ~~!(笑)

福ちゃん。(≧∀≦)
ホカペの下に潜ってもあったかいんですよね。
ニャン太郎くんも同じ事、よくやってましたよ~!
手ってがぁ~。手ってがぁ~~~~。カワユイ!(*´∀`*)
2014.11.15 18:07 | URL | #Qi2nP6uE [edit]
キッツ says...""
テレビのことは(チャンネルも含め)チンプンカンプンなわたしです
番宣てゆうの?最近、知ったんだけど
ふつうに番組だと思って観ているし^^;
でもって、なに?この番組ぐらいなケチをつけるありさまw

福ちゃんはひとりでもぐもぐ潜ったの
かわいいことをする子ね(≧▽≦)
2014.11.16 04:06 | URL | #roOum4UQ [edit]
torako0770 says..."おはようさん!"
お利口~福ちゃんに座布団1枚~~アラアラ・・被ってる(=^・^=)☆

「貞子さん~~~」(@_@;)!!
たぶん・・はぎちゃまうつらうつらで犯人かもね(笑)
2014.11.16 05:19 | URL | #fsi09bqQ [edit]
あんこ says...""
福ちゃん、反則~♪
可愛すぎるじょー。

リモコンの怪。
同じ時間に大統領さんが何か電化製品をカチャカチャやっていたとかは?
よく解らないけど電波が飛んで勝手に電気が着いたり消えたりって聞くけどねぇ。
2014.11.16 07:59 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
え~、まじに怖い話ではないですか@@;
一体どうしたのでしょうか??

実ははぎちゃまが変えていたのだけど
その事を忘れていたとしたら・・・
認知症の始まりみたいで、これも怖い話ですね~笑
2014.11.16 09:14 | URL | #W3zumXIw [edit]
イノッチ says...""
ええーみんなそれぞれホカペ持ってるんですか?
っていうか3畳用のホカペ1枚で済ませたほうが
経済効率よさそうなんですけど(笑)
いやいや・・・なにかきっと
からくりがあるんでしょうよ。
あるにちがいない。

2014.11.16 11:42 | URL | #- [edit]
みやさま says..."福桃さんへ"
リモコンはまだ半年も経っていない新しいものです。
はぎちゃまも触っていない・・・
こたつの上でしたからね。
なんとも不思議な現象でした。
ホント・・・お猫様に頼もうかしら?
2014.11.16 17:36 | URL | #- [edit]
みやさま says..."hirugaoさんへ"
はぎちゃまじゃない事は確かです。
リモコンはこたつの上で触れてませんからね。
福ちゃん・・・柔らかくて暖かいですよぉ
抱っこしてると癒やされますよ。重いけど
2014.11.16 17:40 | URL | #- [edit]
みやさま says..."いけかなさんへ"
不思議ですよね。
誰も触っていないんですから・・・
ミニホカペの下、実際手を入れてみました・・・
冷たかったです。
表だけしか暖かくないです。笑
2014.11.16 17:41 | URL | #- [edit]
みやさま says..."かすみさんへ"
にゃんごは・・・この部屋にいませんからぁ
なんとも・・・(^^ゞ
コード、そうですよね。
束ねるの良くなかったですよね。
コードがごちゃごちゃしてるのが嫌で、つい・・・(^^ゞ
2014.11.16 17:42 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ティティさんへ"
ティティさん・・・少しは落ち着きましたか?
無理されないようにしてくださいね。
ニャン太郎様と同じなんて・・・
実に光栄です!
毛の色も似てるし・・・
偉大なるニャン太郎様に肖って、長生きしてほしいといつも願っています。
あの揃ったお手手が可愛いですよねぇ
私も同じ・・・あの手が可愛くて急いでカメラでパチリ
ちょっと不安げな表情も福ちゃんらしいでしょう。
2014.11.16 17:45 | URL | #- [edit]
みやさま says..."キッツさんへ"
いやぁ~
たんちゃまのように、楽しませてはくれませんけど。
似たタイプかな?
可愛いですよね・・・
私もテレビは殆ど見ないです。
点いてるだけってかんじですね。
2014.11.16 17:47 | URL | #- [edit]
みやさま says..."torakoままへ"
いやいや・・・はぎ夫は無実です。笑
よくわからない現象です。
今日、蟹蔵・・・「とらこさん元気にしちょんかぇ?」って
昨夜からお泊りでした。
2014.11.16 17:49 | URL | #- [edit]
みやさま says..."あんこさんへ"
何か原因があるんでしょうね。
電波ってどこでも飛び交っていますからね・・・
ケーブルテレビのリモコンなんで、ご近所さんも同じ電波が?
多分、そんな恐ろしいことじゃないと思うんですけどね。
気持ち悪かったです。
福ちゃん・・・ほんと可愛いんですよぉ
親バマですけど。
2014.11.16 17:51 | URL | #- [edit]
みやさま says..."のん福レオくんのお母さんへ"
ぷっ・・・
見た目にお年寄りですが、そこまでボケちゃ~いないですってぇ 笑
今回は、無実ですよ。
リモコン、こたつの上でしたから。
なんだかわかりませんけど、一瞬2人で「へぇ?」みたいな・・・
なんでしょうねぇ
2014.11.16 17:52 | URL | #- [edit]
みやさま says..."イノッチさんへ"
ミニホカペは、消費電力が1時間0.4円なんですよぉ
なので、かなり省エネなんです。
そうそう・・・
きっと何か原因があると思います。
でも、あの時は怖かったですよぉ~
2014.11.16 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。