みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

やっぱりダメダメだった・・・

PB150063.jpg

お昼寝中・・・・・

PB150062.jpg

伸びをする福ちゃん

PB150060.jpg

よしよし!にゃ・・・「レオリー先生監視中」

PB150061.jpg

ちょっと・・・迷惑でしゅ

レオリー先生がわざわざ咥えて持ってくるアメショ猫・・・ちゃんと避けてる?!
福ちゃん、邪魔だよねぇ

昨日ついにiPhone6ゲット・・・4Sと違ってさくさく!!

この、4Sを購入した際にも色々とあった、au米○店ですが・・・
あそこには2度と行きたくないと思っていた私、家より遠い津○店まで行き機種変
接客も満足・・・でした~。
で、夕方大統領も機種変することになり、時間がないので近くの米○天でいいか?ってことになり
在庫があるか確認の電話をした私

  「iPhone6の在庫ございますか?」

ショップのお姉さん  「iPhone6って、大きい方ですか?小さい方ですか?」

 なんじゃ?小さい方大きい方って? 「小さい方ですよねぇ、iPhone6plusじゃないんですから」

お姉さん  「あぁ・・・あります」

  「色はナニがありますか?16Gはありますか?」

お姉さん  「あ・・・どっちもあります」

  「では今から伺います」

お姉さん・・・・・・絶句?「今からですか?何分くらいかかりますか?」

   「5分で行きます」   ムッカ~

お姉さん・・・「あ・・・はい、5時半までですので」

だって~~~~~~~~~~ちょっとどういう接客?

電話したのはまだ5時になってませんでしたよぉ
残業したくないんでしょうけど、こっちはお客様ですよぉ・・・お待ちしてますもないんですから。
もちろん、そのまますっぽかして行きませんでしたよ!!
嫌な思いしてまで行きませんから・・・呆れたねぇちゃんです。
どこの店舗も、iPhone6の16Gのゴールドは売り切れてますが
そんな接客だから客が来ないんでしょう・・・どの機種も在庫があるってことは!!
やっぱりダメダメな店舗ですねぇ

って言うよりですね、電話した時の第一声で「ダメな店舗」はわかりますね。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



12 Comments

hirugao says...""
私もどうしようかと悩みながらまだガラケーです。

大きいiphpne欲しいと思うのですが・・・
何ということか、、、、いろんなおねえさんがいますね。

福ちゃんこんばんは。
大きいわね~そして一人1枚ずつのお座布団が
暖かくていいわね。
2014.11.16 21:36 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
ごんぶー says..."電話の応対も"
できん店員は
あーーーーほーーーー

iPhone6買うんかえ~
いいなあ!
私のは5かな?
おっきいおじさんは6買いたいらしいで
いっしょにいこいこうるせーでー
「あんたはplusがいいやろ?」っち
あれはでかすぎるでな~?
2014.11.16 21:48 | URL | #bM4TJFTs [edit]
キッツ says...""
おねこ様、整列ですね
このちっちゃいアメショーちゃんは
このあいだの黒猫ちゃんバージョンとご親戚なのかしら
わたし、猫ものってもっていないけど
欲しいわ^^

あああ、その店員、やる気、なさすぎ
いまごろ、店をたたんでんじゃないの^^
電話の応対でそこの品位がわかるってものだわね!
2014.11.17 06:37 | URL | #roOum4UQ [edit]
福桃 says...""
猫様、縦列。仲良しだからくっついても平気なんだなあ。
うらやまし。

機械強いんだね。私には違いが分からない。

2014.11.17 10:47 | URL | #- [edit]
いけかな says...""
うわー、その接客はムカつきますね!
でも無事機種変できてよかったですね~。

猫、縦にキレイに並んでますね。
のびーってしてる福ちゃんがかわいい♪
2014.11.17 10:57 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お~、さすがは電話対応のチェックには厳しいみやさまですね。。
でも、そこのお店はやる気のない失礼なお店ですね。。
私もやる気のない人間を見るとムカつきます。。
本社にチクっては如何ですか。。
2014.11.19 09:51 | URL | #W3zumXIw [edit]
みやさま says..."hirugaoさんへ"
はぎちゃまもガラケーですよ!
基本、携帯電話でインターネットしない人はスマホ必要ないと思います。
私は職業的にも絶対必要だし・・・
なにより、ゲーマーな私はスマホなしでは生きていけないのです。爆

今もんミニホカペの上でごきげんな福ちゃんですよ。
2014.11.19 22:56 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ごんぶーさんへ"
plusはデカすぎ!持ち運びに不便かなぁ?
iPadminiがあるから、私は大きいスマホはいらないし~
iPhone6でも十分でかいよ・・・
でも、軽くて薄いから手に馴染んで使い勝手いいよ。
大きいおじさんと一緒に機種変しよ!!ラブラブ~
2014.11.19 22:58 | URL | #- [edit]
みやさま says..."キッツさんへ"
これは、大統領が中学生の時に修学旅行のおみやげで買って来たものですよ。
猫ものばかり買ってました。笑
その店舗は2度と行きません。
人の口にとは建てられませんからね・・・
だんだん噂が広がって・・・「閉店」おめでと~
にならないようにしてほしいものですけどね。
2014.11.19 23:00 | URL | #- [edit]
みやさま says..."福桃さんへ"
くついてもへ行きどころか、故意にみんな寄ってますよ。
そばで触れ合ってるほうが安心するかのように・・・
メカに強いというよりはいじり倒すのが好きでして。笑
2014.11.19 23:02 | URL | #- [edit]
みやさま says..."いけかなさんへ"
福ちゃんの伸びの足が可愛いでしょう。
ピンクの肉球も見えて・・・
たまりません!(親ばかです)

あの店員の接客は最悪ですが、腹が立つのを通り越し呆れてものが言えません。
2014.11.19 23:03 | URL | #- [edit]
みやさま says..."のん福レオくんのお母さんへ"
やる気が無いのか?バカなのか?
全く教育というものがなされていないんでしょうね?!
同じauのショップでも雲泥の差で、どうしてこ~も差があるのか不思議。
どこの店舗も同じレベルには教育してほしいものですよね。
わざわざ家から遠いショップへ行くのも負担ですもの。
2014.11.19 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。