みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

この子はだ~れ?

111902.jpg

おやおや?レオリー先生柄がくっきり?冬仕様ですか?

PB150067.jpg

こいつはベンガルというやつですにゃ!?

PB150066.jpg

いったいだれでしゅか?

PB150068.jpg

オイラたちには関係ないにょ

111901.jpg

ベンガル・・・1歳 男の子(玉アリ) 名前はまだない!!

ペットショップで売れ残り「安くしますよ」と言われ、かわいそうになって・・・
小にゃ夫婦が買ったベンガルです。
命を売ったり買ったりって嫌な言葉・・・
だけど、1歳過ぎてるのに、ペットショップでよく処分されなかったね。
それだけはホントによかった!
菊ちゃんの弟になって幸せになるんだよ!
そして、明日はそのプリタマともお別れだ(^_^;)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



該当の記事は見つかりませんでした。