みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

幸せを感じることのできるひざ掛け


i寒波の影響でみやさま地方も今朝はかなり冷え込んでおります!

PC030160.jpg

暖かくて幸せになれるひざ掛け・・・いかがですかぁ

PC030162.jpg

みやさまのお膝の上でご満悦のレオリー先生

PC030163.jpg

「レイちゃん」と呼べばお返事して振り返る!

PC030164.jpg

まだまだマーブより賢いレオリー先生(^^ゞ

休みだ休みだヤッホッホ・・・と思っていたら

なんでおっさんも休むのぉ?

一気に天国から地獄なみやさまです(TдT)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


該当の記事は見つかりませんでした。