みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

今世紀最強「激まずカレー」

PC030167.jpg

  激まずカレーってどんなだにゃ?

PC030168.jpg
  
  苦いのかにょ???

PC030169.jpg

  レオリー先生、苦いってどんな味でしゅにゃ?

PC030170.jpg

  ・・・・・マズイ味だにゃ!!

にゃんごの諸君の味覚はわかりませんが、フードの好みがあるから味覚はあると思います。
きっと、にゃんごの諸君だって「美味いもの」「マズイもの」の区別はつくかと・・・

なんでこんな話かと?

アタクシが丹精込めて作ったカレーが「辛い」(確かに我が家のカレーは激辛です)からと
はぎちゃま、アタクシがいない間に飲むヨーグルトブルーベリー味を入れてくださったようで
これがみなさま、最強に激まずなカレーでございまして・・・
香りも「吐きそう」ですが、味も気持ちが悪い・・・
あまりに不味すぎて「怒る気力さえ失うほど」でございました(TдT)
おまけにもっと重大な過失を犯したはぎ夫
これまたあり得なさすぎて、続きは次回!!

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。




9 Comments

キッツ says...""
みなさん、それぞれのホカぺをお持ちなのね
温まるとチュがしたくなるのかしら^^
うちの猫どものチュはバトルの合図ですよw

カレーにプレーンヨーグルトだったらわかるけど
ブルーベリーヨーグルト・・・想像もつきません><
でも、わたしは納豆にヨーグルトだから
理解しなきゃいけないかなっておもうの(^▽^;)
2014.12.08 06:49 | URL | #roOum4UQ [edit]
福桃 says...""
んで、はぎちちゃまは、食べたの?
次が楽しみ・・・
2014.12.08 09:19 | URL | #a0J2.lfM [edit]
いけかな says...""
カレーって大抵何入れても、とりあえず食べられるものになると思ってましたが、さすがに合わなかったんですね。
ノーマルなヨーグルトならよかったんでしょうけれど…。
にゃんたまさんお疲れ様でした。

その後のはぎ夫さんの行動めちゃ気になります。
2014.12.08 10:56 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
のん福レオのお母さん says...""
カレー+ブルーベリー味のヨーグルト
想像できない味だけど・・・
はぎちゃま、責任もって食べてくれたのかな??
で、もっと重大な過失@@;
次回が楽しみです^o^
2014.12.08 15:44 | URL | #W3zumXIw [edit]
イノッチ says...""
あのーまずいカレー作るほうがかなり難しそうなんですけど(笑)
なんでそんないらないもの入れちゃったかなー
トマトか蜂蜜でしょー
旦那撃沈ですなあー

2014.12.08 19:10 | URL | #- [edit]
hirugao says..."本当~??"
皆さんが書いていたようにたいていは食べられるけれど・・・・
はぎちゃまそのあと食べられたのかそれが問題ですね。

レオリー先生は福ちゃんにやさしいのね~
なんだかなめなめしてますよ。

2014.12.08 19:34 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
かすみ says...""
ブルーベリーってとこが、重大な失敗!
どんな味なんでしょうか!?
激マズって言うからそうなんでしょうね~。
もはや想像つきません。。。

次回からは、自分の分にだけ入れてほしいですね。
2014.12.09 22:31 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
なに、それ、テロじゃないの…
普通のプレーンじゃなくて、ブルーベリーなんて。
それは計画的犯行?うっかりミス?どっちなんだろ?

激まずカレーupup!
って見た目は普通なのかしら?
想像も出来ないので見たかったわ。

まあ子供の時、給食でカレーの中にレーズンが入っていた事があるからなー
別々にすれば何とか食べれるものだったよ^^;
2014.12.10 23:42 | URL | #pYrWfDco [edit]
ごんぶー says..."はぎちゃま!"
ものすげぇことやらかしたなww
シャトルシェフ・・もうだめかえ?
まったく猫と男はなんするかわからん
言われたことだけやっちょけばいいにからww
2014.12.11 16:22 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。