みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

おじさんを侮ると・・・こ~なる?!

121002.jpg

激マズなブルーベリーカレーをグツグツ炊いたのは?

(*_*) シャトルシェフを直接IHに・・・

121003.jpg

当然・・・ゴムも溶けてしまっています(TдT)

調理鍋を加熱し、保温容器に入れるだけのシャトルシェフですが・・・
まさか、保温容器ごと過熱するなんて思いもしなかったアタクシ「浅はかだった」
子どもじゃないんだからと「おっさんを侮っていた」 涙
新品のIHに溶けて焼け付いたゴムがなかなか取れない上に、カレーは激マズ
保温容器の底は悲惨なことになり・・・二重三重に「ガックリ」でございました(TдT)

121004.jpg

マーブ・・・えらく刈りこんで「頭から風邪引くなよぉ」

121001.jpg

親指姫のようなみーちゃん(^^)  かわいすぎぃ~☆彡

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


該当の記事は見つかりませんでした。