みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

犬のようなレオリー先生

PC140187.jpg

今日のレオリー先生・・・

PC140186.jpg

 どうしちゃったんだろ?

PC010157.jpg

  時々わからないこと・・・あるにょ

突然スイッチが入ったかのように走りだしたり・・・
おかしな声で鳴いてみたり・・・
寝てるばかりじゃなく、猫って摩訶不思議な動物だと思いません?
特にレオリー先生は、犬のような猫
時々「ワンワン」と鳴くんですから。  マジほんとに・・・

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


なんだかね・・・心が疲れてしばらくぼーっと過ごそうかな?
コメント欄クローズさせてくださいねm(__)m


該当の記事は見つかりませんでした。