みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

赤大根とアジのある猫

PB220090.jpg

さ ぶ い・・・・でしゅ~

今日はみやさま地も小雪舞う一日でした!さっぶぅ
でも、「ぶるっ」と寒いくらいが好きなみやさま・・・この季節が大好き(^^)

121805.jpg

赤大根・・・きれいな色ですがぁ

121806.jpg

スープに入れると味は最高ですが・・・見た目にちょっとねぇ(^^ゞ

PC010157.jpg

ジジ・・・見た目にも味があるねぇ 君!!

今夜も強風吹き荒れていますが、爆弾低気圧が気になります。
北の国の方々・・・お気をつけ下さいませ。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


該当の記事は見つかりませんでした。